2016.1.25 00:00

タレントの小島瑠璃子さんたち「テレビ見ないアピールがカッコイイと思ってる人がいる。あれいらないよね」







小島瑠璃子と菊地亜美が「テレビを見ない」と言ってくる人に嫌悪感あらわ
http://news.livedoor.com/article/detail/11100046/
1453638197108

記事によると
・小島瑠璃子、菊地亜美、JOYが24日のフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』で、「テレビ見ない」発言に嫌悪感をあらわにした

・「若者のテレビ離れ」の話題になると、JOYは「たまに、『テレビ見ないんだよね』って言うのがカッコいいと思って言ってる人もいる」とコメント

・小島は「わかる」と同意し、菊地亜美は「あれ、いらないよね」と述べていた




この話題に対する反応

・本質を見ずにこんな現実逃避で自分を納得させているからTV離れが止まらないんじゃないですかね…もしかして本気で言っているの、これ?

・見ないんだからしょうがない。お前さん達が競馬場行かなくても、コミケ行かなくても、関係者も愛好家も文句は言わないだろ。

・ってゆーか、自分がTVに出てるからって誰もが見てると思ってるのかね、この子たちはw

・なんにせよアピールはウザい。寝てないアピール、勉強してないアピール・・・。

・いや、本当に見るのがないんだけど・・・

・バラエティとかって面白い?内輪話でワイワイ騒いで、虐めみたいな企画して、そんなの見せられて面白い?

・単にこうやってTVというショーの中で視聴者への愚痴をこぼしたり、置いてけぼりにして内輪で楽しんでるだけのなんて見てもつまらんのよ

・誰もがインターネットを使う時代にネットの意見は一部の人の意見だという考え方もおかしいような気はする。

・でも実際見ないからなあ。。。むしろ、これだけ娯楽が多様化している時代にTVに固執しなけりゃならん意味がわからん。










関連記事

若者のテレビ離れが増加!インテリな人ほどテレビを観ていないことが判明


http://www.dir.co.jp/library/column/20140818_008855.html
20140818_008855-1












先に「嫌なら見るな」と言ったのはテレビ側なんだよなぁ・・・

面白い番組やれば若者もテレビ観ますよ(´・ω・`)