2016.1.25 05:00

【怖すぎ】中国のレストランからアヘン成分が検出、35店が一斉摘発!「常連客を確保するため」






中国のレストラン35店からアヘン成分が検出、続々と閉店に…海外の反応
http://labaq.com/archives/51863358.html
200bbb


記事によると
・中国のレストランでアヘンやモルヒネの原料であるケシの実を使っていたとして、35店が麻薬の一斉調査に引っかかった

・常連客を確保するのが目的らしいが、ケシの実の効果には疑問の声も





Chinese restaurants shut down after seasoning food with opium to 'hook' customers | Asia | News | The Independent




この話題に対する反応


・これはイギリスのしわざ。

・常連客を確保するためって言うけどね、アヘン中毒じゃんね。

・これはアカンやろ?!

・なんとなくブラックカレーを思い出す。

・さすが、チャイナクオリティーwww

・芥子の実入り? 美味しいのかも知れんが、怖いなw

・「中国」と聞いて連想するのがちょっと前から「頭おかしい」になってきましたね

・隠し味…病み付きに…ただの中毒…アヘンで国が、崩壊…歴史から学ばない国民…!?(^^;

・味平のブラックカレーを思い出したのは私だけではないはずだ。

・ 『中華一番!』のチェリンか!?














包丁人味平のブラックカレーを思い出す人多いなw









関連記事
食べると不老不死になる『太歳(Taisai)』が中国でついに発見される!現在1キロ35000円で販売中
【ひでぇ】中国の解体業者、医師や患者がまだ残っている病院を解体 7100万円の医療機器が損傷
中国の大気汚染に新型兵器「ミストキャノン」が導入!なんかすげぇえええええええええ!!
中国産タブレットがスゴイ!USBコネクタ×4のハイエンド仕様と思いきや・・・
中国に奪われたインドネシアの高速鉄道事業、建設許可が下りないまま起工式が行われる 予定通りに事業が進むかは未だ不透明














龍が如く 極
龍が如く 極
posted with amazlet at 16.01.24
セガゲームス (2016-01-21)
売り上げランキング: 5