2016.1.25 13:00

【寒すぎ】北海道が-31.8℃を記録!ロシア級の寒さじゃねえか・・・




【前回】

【大寒波】今朝は全国的に冷蔵庫の中の方がマシってレベルの冷え込み!全地域マイナスとかヤバすぎんだろ・・・






今朝の日本の最低気温



記事によると
上空に寒気が入り込んでいるうえ、晴れて地表の熱が奪われる放射冷却の影響で、内陸部を中心に冷え込み、北部の下川町で午前6時26分に氷点下31度8分を観測した。

・氷点下30度を下回ったのは25日が初めてとのこと。
















この話題に対する反応


・北海道流石や…

・-31.8℃か。素手で金属に触ったら、一瞬で貼り付きそう…

・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・-31.8℃…暮らしていける気がしない。

・想像もつかない… ご免なさい-4℃でぶちギレてました!(名古屋民)m(。_。)m

・笑うしかないwww 深呼吸したら痛い❗

・マイナス31.8度って、人が生きていけるのかよ…











IMG_1781







え、ロシアの方がマシなの!?

大丈夫かよ北海道・・・












アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 129


ホワイトアウト<初回限定2枚組> [DVD]
JVCエンタテインメント (2001-03-23)
売り上げランキング: 46,755