2016.1.25 14:00

中居正広さんが心中語る「暗い顔しても明るい顔しても騒がれる。もう疲れた」




SMAP解散騒動

【すげぇ】SMAP『世界に一つだけの花』がついにオリコンデイリー1位に到達 購買運動がどんどん広がる
【決着】関西テレビ社長「SMAPがある限りスマスマは永久に不滅です!」
ナイナイ岡村隆史さん「SMAP騒動で業界の裏側が知れ渡ってしまった」「芸能ニュースの裏でとんでもない事が起きてる」
【見せしめ】キムタクがジャニーズタレントを集めて「謝罪食事会」を開催!SMAPが後輩・嵐と副社長らに再び謝罪
【怖い】ジャニーズ事務所メリー副社長の解任署名活動、突然終わる あっ…(察し)
【SMAP謝罪会見】中居さん、キムタクへの”感謝の言葉”を拒否していた!わだかまりは根深そう・・・








中居正広 心中語る「暗い顔だと引きずってる 明るいと能天気だと」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/24/kiji/K20160124011913870.html
rwerw323232

記事によると
・SMAPの中居正広さんがバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録の冒頭で心中を吐露したとのこと。

・TBS関係者によると中居正広さんは「俺、元気ないよ~。もう疲れたよ~。暗い顔だと引きずってると言われるし、明るいと能天気だと言われる。どっちを見せても騒がれるんだろうな」と漏らしたそうだ。

・元DeNA監督の中畑清氏さんに「頑張れ」と声を掛けられ、中居さんは感謝しながら「大丈夫です。心配しないでください」と話していたようだ。



この話題に対する反応


・今はジャニネタ書けば売れるけど、そう長くないよ。マイペースでがんばれ♪

・中居くんカワイソス(´・ω・`)

・中居は被害者。(事務所内の派閥争い、トラブルに巻き込まれただけ)


















SMAP騒動は一時期より騒がれなくなったね

いってる間に通常運転になるんだろうから踏ん張って欲しい














世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.25
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 1


Pop Up!SMAP (通常盤)
Pop Up!SMAP (通常盤)
posted with amazlet at 16.01.25
SMAP
ビクターエンタテインメント (2006-07-26)
売り上げランキング: 895