2016.1.25 15:10

上沼恵美子さん「ベッキーはおもんないし、キレイ言うても目が大きいだけ。世渡り上手で売れてきた。ゲス川谷はアホ」



上沼恵美子さんとは
wsedrftgew

日本のお笑いタレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティである。
関西を代表するタレントの1人であり主に関西ローカルの番組に出演しており。1990年代後半辺りから、彼女の出演するテレビ番組は常に高視聴率を記録しているという。



上沼恵美子バッサリ ベッキー「したたか」ゲス川谷は「アホやな」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/25/kiji/K20160125011917190.html
esdrftgy

記事によると
・ベッキーについて上沼恵美子さんが関西ローカル「上沼・高田のクギズケ!」でばっさりと斬った。

上沼恵美子さん「言うたら、ドラマで当たっているわけでも何でもない。バラエティーやから言うて、物凄いおもろいことを言うわけでもないし。きれい言うたって、目が大きいだけやし。若いか言うたら、もう何歳?31歳?もっともっと若いのが出てくるわね。

やっぱり、したたかでないと、ここまで行かなかったと思うんですよ」


・“ゲス極”の川谷については呆れ顔で「アホやな、この男は」と切り捨てた。



上沼恵美子さん、ベッキーを斬る







この話題に対する反応


・これは酷評ではなく世間の声の代弁だと思います。(本当かわからないけど)LINEでのやり取りといい、謝罪会見といい、腹黒さを物語っているだけですね

・大阪、名古屋、福岡などキー局に準じる規模の局の番組の方が、東京マスコミの目が届かないので好き勝手言える面もあったのですが、今はすぐにネットで記事になりますね

・これだけ言われるのは日頃の行いが悪いんだな…。

・まだまだベッキーのLINE騒動が収まらないところに2通目の。それ以降の『救えない』は意見としてわかる。だけど『したたか』『面白くない』って過去の評価を覆す上沼恵美子は人として信用ならないってことがわかった。発言には賛同できないけどデヴィさんの方が当初から一貫してるから気持ちいい。

・これが世間の声だろうね。番組の収録外の所で同業者に好感度上げてただけで、タレントとしては特に秀でた部分は無い。

・さ・・・流石っす・・・!!

・歌も笑いもおしゃべりも極めたえみちゃんには、何も申し上げることはございません


















ベッキー自身もそう言ってたなー

番組編成の後でどうなるか、だね













週刊文春 1月28日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-21)
売り上げランキング: 9