2016.1.25 16:00

つば九郎とドアラが侍ジャパン入り!おそ松コラボと合わせて最強布陣待ったなしwwww






つば九郎とドアラが侍ジャパン入り 3月5日の台湾戦に参戦  
http://www.sankei.com/sports/news/160125/spo1601250020-n1.html
1453704576516

記事によると
・プロ野球の人気マスコット、ヤクルトの「つば九郎」と中日の「ドアラ」が野球日本代表侍ジャパンの一員として3月5日の台湾戦に参戦することが決まった

・つば九郎は、得意の筆談で「たくさんの おきゃくさんが よべるようなことします!」、小久保裕紀監督に推したい中日選手を聞かれたドアラは「みんな」とやって笑いを誘った

・両マスコットは契約更改から侍J入りを熱望しており、同日に中日-ヤクルトのオープン戦が行われることから実現



この話題に対する反応


・パフォーマンスと煽りは世界最強になるなぁ

・侍ジャパンのドアラを応援しに、名古屋においでよ。

・クソペンギンどもwwwwwwww

・よし!!!これで勝ちも同然!!(場外戦)

・あの畜ペン調子に乗せたらマズいボエーッ!

・ネタだと思ったらマジだった笑 畜ペンが世界の舞台に立つのか

・侍ジャパンチケット取れて良かったーーーー!!!つば九郎とドアラとおそ松さんとか最強過ぎる布陣だろ!!!










ちなみにおそ松コラボの日もここだったり


http://www.japan-baseball.jp/jp/tieup/osomatsu/20160106.html

2016y01m25d_155334823







世界に羽ばたく畜ペン&ドアラ、パフォーマンスは世界レベルですな!













おそ松さん 第一松 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 15


みんなで、えみふる!  人生が楽しくなる80個くらいの言葉
つば九郎
飛鳥新社
売り上げランキング: 167,317