2016.1.25 18:00

4インチ液晶『iPhone 5se』の動画が流出!iPhone6をそのまま小さくした感じ?




前回

新4インチiPhoneは「iPhone 5se」らしい!また新名称が出てきたな・・・





【キター】ついに小型iPhone6の「iPhone5SE」の画像が流出!6をそのまま小さくした感じ
http://www.yukawanet.com/archives/5001817.html
1453710443667

新型なのにiPhone5?と疑問に思うのかもしれませんが位置づけ的には「iPhone5C」の後継機であり、6ではないので「iPhone5SE」ということになるようだ。さて、具体的なスペックは明らかになっておりませんが、まずiPhone6を小型化させたようなデザインで画面はいまだ人気の4インチということです。






1




CZjXVCbWAAAyk-y




この話題に対する反応

・iPhone5seとかやめて
6cとかでいい

・早く来い!早く来い!!

・俺のiphone5の買い替え先になりそう

・あれ電源ボタンは横なのかな?

・iphone5seのリーク画像見たけどデザイン6やんけ

・iphone5seってマジで出たら需要あんのかな

・動画見る限りでは指紋認証ありそうなホームボタンだが・・・・・5se安いならこれでいいよ



















ボタン配置はiPhone6とほぼ同じになりそう

あとは詳しいスペックが出れば・・・








いけにえと雪のセツナ
スクウェア・エニックス (2016-02-18)
売り上げランキング: 81