2016.1.26 03:00

【ヤバイ】韓国・平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落!危険過ぎるんだけど・・・







平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?
http://gogotsu.com/archives/14885
1453725316847

24日の朝6時過ぎ頃、江原道江陵市城山面にある自動車教習所近くに建設中だったアーチ型の橋が15度ほど傾いたのが発見された。この橋は国内で初めて過重抵抗の性能が優れた、分節型川アーチを導入して施工中。

警察と韓国鉄道施設公団は道路の車両通行を整備しながら、事故原因を調べている。




00245

00326

00186



この話題に対する反応

・これはひどい

・オリンピック始まる前で良かったな

・実力が見合ってないのに見栄はろうとするから

・競技は行わずに韓国人選手に金(キム)メダルを与えるだけでいいと思う。

・画像見たら予想以上の大崩落だった

・どんな工事したらこうなるの。

・デパート崩落、地下鉄火災、フェリー沈没・・・ もはや驚くことですらない当然の結果










関連記事

韓国平昌五輪のスキー場が大会に間に合わず!完成しない場合は日本で開催される可能性も…

【悲報】韓国平昌五輪、雪不足&工事の遅れで長野開催が濃厚に


平昌冬季オリンピック組織委員会サイト
http://www.pyeongchang2018.com/horizon/eng/index.asp
1453725892869









人が渡ってる時に崩落したら大変なことになってたぞ・・・

手抜き工事というより設計ミスレベルなんじゃ










龍が如く 極
龍が如く 極
posted with amazlet at 16.01.25
セガゲームス (2016-01-21)
売り上げランキング: 8