2016.1.26 01:00

『ドラゴンクエストビルダーズ』で実際どんな建物が作れるかをVジャンプが紹介!ルイーダの酒場や天空の城のようなものまで、内装にもこだわれる!!





【DQB】攻略本「創造の書」掲載の作例を紹介!
https://www.youtube.com/watch?v=DgDIDPHAJow

eee

fff






テレビCMも公開




この話題に対する反応


・マイクラと同じで時間忘れるゲーム。

・ドラクエビルダーズ発売待ちきれなくてテラリアで新ワールドの整地と建築してる

・天空の城作れるみたいだしすっげえやってみてえ

・ドラクエビルダーズはこのシステムでローグライクにしたらいいんや!良質な土ばっかり集めたら町全体が金ぴかになるとか。

・体験版けっこう面白かった。お金余ってるし買ってみるかな

・ドラクエビルダーズ、買うコトにしたー(*゚∀゚)≡З

・マルチできたらおもしろそうだなぁ

・ドラクエビルダーズってWiiUだと思ってた

















内装にこだわるのはマイクラでは難しかったから嬉しいな

マルチがないのが本当にもったいない。続編ではぜひ追加してほしい