2016.1.26 13:35

”号泣会見”野々村元議員がスキンヘッドに激太りした姿で出廷!「はい!無職でございます!」




初公判はドタキャンしていた野々村元議員

d110e1ba


【速報】野々村竜太郎元県議、初公判の日に欠席「精神的に不安定に」
【異例】号泣県議・野々村被告、強制出廷へ!自ら出廷しない場合警察や検察が連れ出すことに
【悲報】号泣会見の野々村竜太郎被告、身柄を拘束される




“号泣元県議”野々村被告、まるで別人 スキンヘッドで“激太り”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000034-dal-ent
sed

記事によると
・昨年11月の初公判をドタキャンした“号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告の“やり直し初公判”が始まった。

・濃いグレーのスーツにネクタイ姿、めがねをかけて法廷に姿を見せた野々村被告は、頭髪が“スキンヘッド”であり体型は以前よりかなり太っていたので、法廷でどよめきが起こった。

・法廷では自分の名前や生年月日、職業に対しては「無職でございます」とハキハキしゃべっていたとのこと。




スキンヘッド激太り野々村竜太郎元議員









この話題に対する反応


・某元一級建築士と同じ道を歩んだのか。それにしては自然だったけど

・この人は目立ちたいのか、目立ちたくないのか、どっちなんだ?

・「ヅラ疑惑」なんて言うのもあるようで疑惑を否定する為のスキンヘッドとも考えられる。スキンヘッドでは疑惑を否定できないが。(笑)

・もはや、お笑い芸人の一発芸ですね。法廷がお笑いバラエティ化しています(笑)

・スキンヘッドにしたって言うよりただヅラを取っただけじゃないの?w

・前回「マスコミがぁぁ!!」言って逃げたけど、この様子じゃ普通に気付かれないんじゃ。。。?

・ストレスで食いまくって太ったんだろうなぁ。

・カツラを維持するカネがなくなったってこと。

・もはや公的サンドバッグよのう。 げに恐ろしきは暇人かな


















謝罪の意味を込めてのスキンヘッドなんだろうか

本当に何をするかわからない人だな



rted

ビートたけし「野々村議員はあれだけ笑わせてくれたんだから、もう許してやれ」


まさかたけしさんの言葉を真に受けて笑わせに来てるとか・・・?












なぜ世界でいま、「ハゲ」がクールなのか (講談社+α新書)
福本 容子
講談社
売り上げランキング: 320,697