2016.1.26 16:30

【動画】ポケモン、20周年記念特別CMが公開!このグラでポケモンやりてええええええええ






 ポケモン、スーパーボウルで20周年記念CM放映へ(動画あり) 
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/26/news064.html
1453792977122

記事によると
・ポケモンの関連会社Pokemon Company Internationalは1月25日、「ポケットモンスター(ポケモン)」20周年を記念した特別テレビCMを、スーパーボウル(米ナショナルフットボールリーグ(NFL)の王座決定戦)で放映すると発表

・ポケモントレーナーが努力してポケモンリーグに出場するというゲームの基本を反映し、世界の子ども(や大人)たちが何かに触発されて努力し、それに触発されて他の子どももがんばるという連鎖を表現している。







dwa


この話題に対する反応


・CMの出来が良い、というかすごく好きだ。

・おーすげーと思ってたら、同僚が「投げ方がひどい」と、サトシのボールの投げ方にいちゃもんが入った

・宣伝ってわけではないのか 60秒枠ってすごいな

・ まーじでー。ポケモンすごいなー

・ポケモンすごいな。CM枠のお値段知りたい。









wad








VRでこのグラのポケモンやりたいわ

そういえばポケモンGOはどうなったんだろう















ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック
ポケモン (2016-02-27)
売り上げランキング: 172