2016.1.26 16:50

春映画『仮面ライダー1号』に藤岡弘、さんが本郷猛役で出演決定!パワーアップした1号が超ゴツいwwwww




前回

仮面ライダー1号がまさかの映画化!45周年記念で3月26日に公開





児童誌より

映画『仮面ライダー1号』のデザインなどが公開




仮面ライダー1号
3月26日(土)から全国の映画館で大公開!


世界の平和を守るため1号がパワーアップしてかえってきた!!

本郷猛(藤岡弘、)
仮面ライダー1号に変身する男性。恩人である立花藤兵衛の孫娘、麻由を守る。

仮面ライダー1号と、ゴーストたちがいっしょに戦うぞ!!楽しみにまとう!!


この話題に対する反応

・いまの藤岡さんの体型的にはぴったりですねw

・藤岡さんが、出演するなら絶対観る!

・ただようコレジャナイ感

・ちょっとww マッチョ杉w

・1号ゴツ過ぎwww

・ネオサイクロン号のベースがゴールドウィングみたいなんですが

・これ原案からスマートにブラッシュアップしてから使われると思ってたけど、無茶苦茶いいな、妙なエッジの効き方してて。
これが世の中の最高峰のデザインとかどうかは知らないけど、このデザインで古さが強さに変換されているのを感じる

・歴代でもマッシブなゴースト勢が細く見えるって相当だな…
FIRSTとかの1号との差別化の為にマッシブ化かなー










仮面ライダー1号

001




仮面ライダーのリメイク作品『仮面ライダー THE FIRST』


TC-CHR-0653_01







これは力の1号ですわ・・・ すげえマッチョ

バトライド・ウォーのDLCにパワーアップ版1号でないかな