2016.1.26 19:20

バイオ最新作『バイオハザード アンブレラコア』発売日が5月12日に決定!!





【先出し週刊ファミ通】『バイオハザード アンブレラコア』感染地区非合法戦闘、解禁日は5月12日!(2016年1月28日発売号)【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201601/26097910.html



記事によると
・『バイオハザード アンブレラコア』の発売日が5月12日に決定した

・新たな戦場「発端の村」はバイオ4で冒頭の舞台となった場所がモチーフで、懐かしい要素が散りばめられている

・もう一つの新たな戦場「トライセルHQ」はバイオ5に登場したトライセル社がモチーフ。多階層の構造になっており、室内は壁や家具、開け具合が選択可能な扉などが多く存在する








この話題に対する反応


・5月発売とはいいところ選んだなw

・バイオのステージを借りただけの別ゲーにしか思えない

・PCオンラインゲー感が強いけど、シングルプレイもあるなら買うの検討しようかな

・お、アンブレラコアはちゃんとシングルプレイもあるのか

・結構遅れたなぁ。せめてGW前には発売になって欲しかった。


















正直ヒットするのかわからないゲームだけど、

他に大きなタイトルがなければ購入候補になりそう












バイオハザード オリジンズコレクション
カプコン (2016-01-21)
売り上げランキング: 50