2016.1.26 20:20

地上波に野獣先輩が登場!フジのニュース番組に「二人は幸せなキスをして終了」が映りお茶の間騒然







フジテレビ系ニュース番組『グッディ』より

「真夏の夜の淫夢」が元ネタの映像が流れる


















この話題に対する反応

・くっそ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・悪意のある地上波

・今一番視聴率取れる男、野獣先輩

・最初何かわからなかったけど遠くから見たらわかったゾ

・ま?
野獣先輩と遠野は世界で一番お似合いのカップルってそれ一番いわ(ry

・ウッソだろお前wwwww笑っちゃうぜwwwww

・ついにやらかしましたね…

・グッディはホモってはっきりわかんだね









二人は幸せなキスをして終了とは (フタリハシアワセナキスヲシテシュウリョウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

元ネタ
「真夏の夜の淫夢」で遠野が野獣先輩と交わしたキス。

睡眠薬で眠らされた遠野を地下室に拉致し、媚薬付けにして正常な判断が出来なくさせ、ついには野獣先輩と幸せなキスをする、というのが元ネタ。キスをして幕引きなので終了と付く。かなりインパクトのある場面なので、ネタの認知度が高い。


AA_145380408702204300












地上波にホモビネタはマズイですよ!