2016.1.27 03:00

【閲覧注意】10年以上も生の豚肉を食べ続けた女性、全身を寄生虫に侵されていたことが判明







“生肉”で全身寄生虫だらけに、10年以上も生のブタ肉を食べ続け…。
http://www.narinari.com/Nd/20160135823.html
1453812510266

記事によると
中国で、生のブタ肉を10年以上も食べ続けてきた女性が、全身寄生虫に侵されていたことが判明した

・この女性は現在23歳で、10歳の頃から生でブタ肉を食べるようになったという

・最近になって原因不明の痛みが発症したことから医者にかかった女性は、病院で頭部MRIと全身CTスキャンが行われた

・その結果、女性の全身はすでに無数の寄生虫に侵されており、大脳や顔面の筋肉にさえも感染していた





太もものレントゲン写真と頭部MRI検査の写真

白く写っているものは全て寄生虫


6358904239642378783236652

6358904239640374504619368





この話題に対する反応

・わーおぐろい

・このレントゲン写真を見たらもう…。

・こんなに侵食されても普通に人間生きてるもんなんだな・・・

・なんでこれで生きてられるんだ(´Д`)

・ひえええええええええええええええええええ

・豚レバー食った奴ー































女性の生まれ故郷で生の豚肉を食べる習慣があった模様

豚肉の生食、ダメ絶対