2016.1.27 01:30

韓国人元慰安婦「日本軍人に殴られたり斬られたりした。日本政府ではなく私達の証言が真実だ」





「私たちの証言が真実」=来日の韓国人元慰安婦が集会
http://news.biglobe.ne.jp/international/0126/jj_160126_4125685577.html
名称未設定 9


記事によると
・来日中の韓国人元従軍慰安婦の李玉善さん(88)と姜日出さん(97)が、東京都千代田区の衆院議員会館で証言集会を開いた

・集会には支援者ら約200人が参加し、李さんと姜さんは「日本の軍人に殴られたり、斬り付けられたりした。日本政府はうそをついており、私たちの証言が真実」と訴えた

・1942年に中国東北地方の延吉へ連行され慰安婦として働かされたという李さんは「慰安所での生活があまりにつらく、自ら命を絶つ人がたくさんいた」と主張。「日本政府は強制性はないとうそをついている」と訴えた

・姜さんは43年に中国へ連行され「慰安所で殴られた傷が今も頭に残っている」と語った。昨年末の日韓合意について「韓国政府にも怒りを覚える」と述べた 





この話題に対する反応


・もうその真実という言葉飽きた

・斬られた? 新証言ですか?

・また日本まで来て蒸し返してるんだ?

・日本が嘘をついているというなら、証言に裏付けが必要だけど

・軍人さんだと思っていたのが実は軍人さんではなかったと言うオチなのかも?

・戦時下では運が悪ければ酷い性格の兵隊に遭遇はあるだろう!十分に言い分を聞いて当時の歴史事実と照らして嘘がなければ謝罪も必要だが、それで慰安婦全体の話の認証にはならない!

・証拠がないと言葉だけじゃなあ。

















主張し続ければ真実になる国かぁ

本当だったとしても証拠がなきゃどうにもならないだろうに












キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュアキューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア


壽屋
売り上げランキング : 1547

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る