2016.1.27 08:00

【速報】ファミマとユニーの統合で全てファミリーマートに!「サークルKサンクス」は消滅 ガルパンおじさん達が悲しみに包まれる







【前回】

サークルKサンクス消滅でファミマ一本化報道 → ファミマ「当社が発表したものではない。協議を進めている」

【確定】ファミマとユニーが経営統合に合意!サークルKサンクス消滅、ファミリーマートに統一へ



「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160127/k10010386981000.html
(記事によると)

大手コンビニのサークルKとサンクスについて親会社のユニーグループは全国に6000余り展開するすべての店の名前を経営統合するファミリーマートに切り替える方針を固め、ことし9月から店の改装を始めて3年程度かけて完全に統一することになりました。

これで昭和55年に第1号店がオープンして以来、36年にわたって続いてきたサークルKとサンクスのブランドはそろって姿を消し、新たにファミリーマートとして業界首位のセブン-イレブン・ジャパンと並ぶ規模の巨大チェーンに生まれ変わることになります。





- この話題に対する反応 -




・ガルパン公式コンビニ消滅の危機! 大洗市民よ立て! 悲しみを怒りに変えて立てよ大洗市民!

・サンクスありがとう・・・キャンペーンで一杯利用しました

・ファミマからサンクス艦をとりもどせ!









前回までの報道ではあくまでも「消滅は予想の範疇」だったけど今回サンクスの消滅が確定


circleKthanks
img_5
sYzng




ガルパンにサンクスが出るのはもうなくなるのか・・・

せっかく映画版で続く話が出来そうなフラグびんびんだったのに・・・



松フィーバーに乗っかって「チビ太のおでん」が装いも新たに再登場! 「チビ太のおでん♪」の店内BGMも復活!



チビ太のおでんもなくなっちゃうのか














おそ松さん 第一松 [Blu-ray]おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-01-29
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
渕上舞,ChouCho,佐咲紗花

バンダイビジュアル 2016-02-24
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る

ガルパンFebriガルパンFebri
Febri編集部

一迅社

Amazonで詳しく見る