アニメ監督の佐藤竜雄さんのツイート

















佐藤竜雄
250px-Tatsuo_Satō_(anime_director)_at_Anime_Expo_2012

佐藤 竜雄(さとう たつお、1964年7月7日 - )は、日本の神奈川県中郡大磯町出身のアニメーション監督・演出家。代表作は『飛べ!イサミ』『機動戦艦ナデシコ』『学園戦記ムリョウ』『宇宙のステルヴィア』『モーレツ宇宙海賊』など。

1995年 - 飛べ!イサミ(監督・演出・絵コンテ) - 初監督
1996年 - 機動戦艦ナデシコ(監督・脚本・演出・絵コンテ) - 初脚本
1997年 - 亜細亜堂を退社し、フリーになる。
1998年 - 劇場版機動戦艦ナデシコ The prince of darkness(監督・脚本・演出)
1999年
彼氏彼女の事情(脚本)
天使になるもんっ!(絵コンテ)
十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-(絵コンテ)

2000年
風まかせ月影蘭(題字・脚本)
地球防衛企業ダイ・ガード(絵コンテ)

2001年
学園戦記ムリョウ(原作・監督・シリーズ構成・脚本)
ねこぢる草(監督・構成・脚本)

2002年
あずまんが大王(絵コンテ)
アベノ橋魔法☆商店街(絵コンテ)
シャーマンキング(絵コンテ)

2003年
宇宙のステルヴィア(監督・シリーズ構成・絵コンテ・演出)
獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇(監督・絵コンテ)
デ・ジ・キャラットにょ(題字)

2004年
妄想代理人(絵コンテ)
十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲-(絵コンテ)
この醜くも美しい世界(脚本)

2005年
自らの公式サイトで『機動戦艦ナデシコ』『宇宙のステルヴィア』の続編制作中止を発表。原因については多く語られておらず、ただ「ナデシコやステルヴィア自身に問題はなかった」という言及だけがされた。
苺ましまろ(演出)

2006年
TOKYO TRIBE2(監督・シリーズ構成・脚本・絵コンテ)
であい(小説) - 『機動戦艦ナデシコ・ノベルテ+』所収(イラスト:後藤圭二)

2008年
シゴフミ(監督・絵コンテ)
薬師寺涼子の怪奇事件簿(絵コンテ)

2009年
バスカッシュ!(シリーズ構成・脚本)
スプラッシュゾーン 落下の時空(小説) - 『YOMBAN』連載(イラスト:早津良太)

2012年
モーレツ宇宙海賊(監督・シリーズ構成・脚本)
輪廻のラグランジェ(総監督)
戦姫絶唱シンフォギア(題字)
輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ(総監督)
輪廻のラグランジェ season2(総監督・絵コンテ)

2014年
モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-(監督・脚本)
白銀の意思 アルジェヴォルン(シリーズ構成・脚本)
魔弾の王と戦姫(監督・シリーズ構成・脚本)



- この話題に対する反応 -


・そりゃまた、だいぶゆっくりになりそうな話でつね…

・あぁ・・・・・

・3年後かな











待つしかない・・・





comment






きっと頑張ってくれるさ・・・







ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る


アニメ・漫画カテゴリ別最新記事リスト もっと見る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

商売にしようとしてる奴だけ騒いでる印象

1

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

だからQなぞ作らなければよかったのだ!!

1

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

どれだけ待たせるつもりだよ…
もうエヴァどうでもいいわってなってきてるわ

2

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴジラなんか作ってるから...

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

監督がゴジラで忙しいんでしょ。

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

皆知ってたろ

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう貞本エヴァを本編ってことにして公開中止でいいんじゃない?

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう割とどうでもよくなった

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱり?
PVきた!って騒いでたアホは誰だっけ?

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガンダムサンダーボルトよりつまんないエヴァなんてもう待ってないから別にいいよ

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qがクソゴミだったのによく期待できるな

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画版で補完しろという事か

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

まさにアニメ業界の冨樫だな


0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

あまりウケなかったからやる気も資金も尽きたかな?
リメイクリバイバル繰り返し過ぎだからなぁ
初代映画版だけでお腹いっぱい
アスカが劣化脇役って時点で俺の中ではエヴァは終わってる

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

種ガソダムじゃあるまいし製作中止はねーよw

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

来年で新劇場版から10年だから10周年記念に新新劇場版作らないとな

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

マイナーチェンジするだけで新台作れるからパチメーカーは喜んでるよ
1年で5機種も6機種も出せる作品はなかなか無い

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

釣られて記事にしてたてめぇがいうセリフじゃねーよな?

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゆっくる作ればいいと思うよ
もうブームは過ぎたんだ

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

情報遅い

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

タイトルもよくわからん暗号みたいだし
破とかQとかなんだよ
意味わからんよ

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

庵野の才能が枯れてきてるので当分放置で
充電期間を置いた方が良い気がする

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

宇宙のステルヴィアって2003年なのか

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゆっくり作っても出来上がるのはあの終わった話で
もうQのあのラストでええよ~
違うロボアニメ作れば?

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>17
パチマネー切られたんじゃね?
いきなりキャラの名前も格好も世界もぜんぜん違うQとか使いづらくてしゃーない感じだったし

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやあんたはナデシコ作ってくれよ頼むから

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガンバガンバガンバノナカマタチ

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

特撮作る方が楽しいんだろ
エヴァとか嫌々作ってる感有るし

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>作ってすらいなかった

どこにも書いてないじゃん
現場をバラしてるのはいくつの製作現場あってまだ製作中でこと、製作中だから劇場も何の準備も無いだけ

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

知ってた!

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>29
糞アフィブログ特有の嘘、大げさ、紛らわしいの煽り文句

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qの続きとか期待してないわw
Qって説明不足で描写不足、緊張感も共感も出来ないし、情報量がスカスカなんだよなぁ…
なぜこうなった

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

東京オリンピックの海外客も動員しようぜw

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>32
だいたいパヤオのせい

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

大して深い考え無くても適当に意味深な感じに作っておけば
勝手にユーザー側が深読みして絶賛してくれるという商法を確立した功績は褒めるべきだと思う
Qは暴投どころか外野側に全力で投げたからさすがの名捕手でも捕れなかったようだが

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふぅー―ん(´;ω;`)

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

このおっさんも仕事しないよな

モーレツパイレーツの続編はよ作れよ

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

加齢臭禿げ達脱糞

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

作ってすらないとか、エクバフォース以下じゃねーか

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

「バラす」の意味を調べらたら、
業界用語で「撤収」「片付ける」「解散」という意味らしい。企画のご破算にも使われるらしい
仕事が終わって現場を「解散」することにも使われるみたいだな

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画版 そのまま映像化すればええやん

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

信者の期待値が高すぎるから怖くて作れないんだな
もうアンノなんかに期待すんなよ、才能の出し殻だ

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

オワコン
もう作らんでええで

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

テレビとかじゃないから、初期はスタッフいらんからね。
まとまってから人数入れて動かしゃいいわけで。

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

ステルヴィアの2期さっさとあくしろよ

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

期待しているからはやくつくってよ。

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

着地点見失ったなら破の予告通りにQ作り直しでいいよ

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前はナデシコさっさと作れよ

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

エヴァQクソすぎたんで興味無くなってる

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

ナデシコは権利問題で作りたくても無理なんだっけ?
でも最近になってパチの2作目が出てきたし、ファフナーみたいに復活あるんかな

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

このまま終わっていいよ。

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

この辺のタイトルって全部SANKYOがパチ化するかしないかで決まるだろ
モーパイはまだしもナデシコは新台が大ゴケしたんでもう厳しい

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

エヴァQ予約して買ったのに評価クソだったから開けてすらないわ

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信


安倍政権になってからこんな泣けるニュースばっかり



0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

○チ.ンコの為のアニメだし
そっちとの折り合いもあるんじゃないの

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

橋本 敬史 @norider1965
自分が他のエヘクト仕事てんこ盛りやってるのに予告が、、ってことは
次の『ヱ』の字のエヘクトは多分フルCGか全く無いかのどちらかになるよw
いや、ほんとに呼ばれてなかったりして(汗)

今回の釣り予告によって、スタッフの呟きなどからエヴァ製作は全く進んでないということが判明したな
それだけでも意義のある釣り予告だったww

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

完結したらフィールズ潰れちゃうもんね

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

今のカラーはジブリと同じ状態

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

現場解体は一応秘密事項だったのにバラしちゃったんだねこの人

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

新劇なんて作らないほうが良かった

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここまで動いてないとなると
あと5年はかかるな

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

新劇場版から全部ゴミだし、もう見ないと思う。

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

このままだと新劇始まってから生まれた子供が中学生になるなwww

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

シンエヴァに参加予定だったS級アニメーター達は今新海誠な新作に参加してるよ

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

パチマネー無いから作らないんだろうな

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

中韓で勝手に作られてそうだなwww

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画完結で俺の中では決着した作品

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

新約Zにインスパイアされたなら、きちんと納期守るとこまで見習えよ

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここまでちんたら作ってる劇場版もないな

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

昨年9月のフリクリのイベント

鶴巻 「2020年……新劇場版終わってんのかな?」

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

世間はこんなに冷めてるのに何かグッズ出す度にスマホゲーでコラボガチャとか未だにやってるからな
ひっぱるだけ引っ張ってから最後にこれ出してまた数年グッズ、版権収入、パチで荒稼ぎ

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

パチマネー無いから作らないと言ってる奴さすがにアホすぎる
エヴァ新作になら金出すって企業腐るほどあんだろ

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

へーそう

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

ま、エバ人気が下り坂なのは確かだが、それでも完結編は最低25億は稼ぐぞ
それ以下は1000%あり得ない

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

ナデシコは劇場版売れたら、って感じだったはず
いまさら作る気はないんじゃないかな。。
小説版アニメ化してもいいのよ

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画で言う二年後修行してまた会おう的な

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

さっさと作ってさっさと完結しろ

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qは東北大地震の影響で作り直したってマジ?

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう世間は気にもしてないからこのまま消えてどうぞ

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

鬱だのなんだのと予定を反故にするような馬鹿だからなあ

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

すごくどうでもいい

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

死ぬまでに作ればいいんじゃね?
あと20年はいけるだろ庵野

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

完全にタイミングは逃したしな
仕切り直しかねw

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

2020年公開ぐらいか
みんな忘れてんじゃね

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

富樫てんてーと同レベルだと思ってるからwww

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らはエヴァがどうでもよくなるのが遅過ぎる

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけ長くやってるのにアンノは同人気分が抜けないんだと思う
行き当たりばったりで作ってるのがド素人にもわかるようじゃダメでしょ

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんながQのことを忘れてくれた頃に作る

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃ本当に根強いファンたちは何年でも待つだろうけど、それ以外はもうどうでもいいってなるだろうな…

鉄は熱いうちに打てですよ監督。

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺が生きてる内に作ってくれればそれでいいよ

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>86
べつに今回のことで初めてどうでもよくなったわけでもないでしょ
ただニュースになったから面白半分に各々コメントしてるだけで

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直もう期待してない

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんちゃって鬱乙

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qでやらかしたからどうでもいい

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

釣り予告まで作った甲斐があったな

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰も期待してないから大丈夫w

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそもまごころを、君にでもう完結してたものをパチマネーで復活させたのが悪い。

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

そのうち貞本版アニメ化とか言い出して、庵野抜きで作り直すんだろ?
終わりが見えてりゃスタッフも集めやすいし

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんやこいつ?言い方気を付けーや

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

延期すればする程金儲けできるんだから、まーーーったく慌ててもいないだろ

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

3年とか5年とかじゃないよ、十年二十年はかかるだろう。世間の熱が完全に冷めて存在すら消え、ああ昔そういえばそんなアニメもあったなぁと思うころに来るだろう。そしてそれも駄作で終わるだろう。
もうエヴァはやらない方がいい。

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

オワコンやろ

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰もがゆっくり待てるわけじゃないってこと理解してほしいね
公開までに楽しみにしたまま何人死ぬかね

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

しっかりゴジラ作ってくれてるみたいで安心した

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

※65
無いからじゃない
パチマネーを貰い続けるために作らないしパチの為に延命措置し続けてんだよ
エヴァの代わり見つけないとフィールズの台をホールが買わなくなって潰れる

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

順調に制作してても破→Qで3年半待たされたんだからな
今回は庵野にやる気が全く無い+ゴジラを2年以上かけて作ってるから

まあ、10年はのんびり待ったほうがいいかな(^o^;

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

半年くらいでチャッチャと作ったぽいのがQだったもんなあ
二度と見返すつもりもないけど

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

新劇場版というネーミングは入らなかったな
もうすぐ序から10年
新々劇場版:序破急で作り直せよ

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

世間の熱はほぼ冷めちゃってる

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

Q結構好きな俺って異端なのか
あれはあれで、別な面が見れたから俺の中ではアリだわ

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>21
音楽記号で繰り返しのひとつの"リピート"。
譜面上でこの記号があったら曲の始め(またはこれと逆向きの記号)まで戻って演奏しなさい、という意味。
(ただし効果は一回だけ)
歌で一番・二番…があるような曲で、同じ譜面を使い回す場合などによく入れられている。

…また始めに戻んなさいよ、って事よwww

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうどうでもいい事だよね?ね?ね?

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qで叩かれすぎて頭おかしくなったんやろ

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガイナは版権売り飛ばしてしまったから
ガイナはもうエヴァを作れない、庵野が関わるとしても外部からの監督になる。
そもそもコンテンツとして寿命が尽きている。
TVシリーズの中盤までのイメージで再構成とかもガイナが版権持っていれば可能だったのに
それすらもせずにガイナのアニメーターの仕事を無くした。
プレアデス以降は完全に空中分解状態だろう。
なんせツイッターでお仕事募集してたくらいだしw

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

昔からいるファンやif同人書いてるひとたちが作ったら直ぐに良いもんが出来る
庵野は壊すだけ

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁQの続きなんて作ったら監督生命終わりだからな
永遠に作らないだろう

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

庵野「私は繰り返す、例え何度でも
   エヴァを完結する、その日まで・・・」

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

知ってたよ…

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

TV版からの付き合いの人は20年付き合ったコンテンツではあるが流石にもう飽きたわ。
漫画版の結末でもう十分だ。

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺Q好きだけどな。
結局テレビ終盤のような暗い展開に戻るのは悪い事じゃないと思ったが。

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

エヴァ監督のリメイクゴジラは時代にあってないと思う 実相寺が嫌ったCGゴジラが上手くいったし

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

バラすも何もカラーの現状見たら誰だって分かる事だし
エヴァには全く関係ない人だけどね

>>50
権利上の問題は無いよ、最近出てるパチでも新作パートあるし…
そもそも続編が駄目になったって話はステルヴィア2の事で、
好きにさせて貰えないならもういい!作らない!!!ついでにナデシコの続編も許さないよ!!!って監督が一方的に発言しただけだよ
子供みたいなおっさんの喧嘩みたいなもんだよ
だから関与してないところでならできてるって事

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

Q以降、もはやこれ以上醜い結末にしか帰結するしかないのであれば
自然消滅しても構わんと思っている

ゴジラ楽しみにしてるよ

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

20年も前のアニメやで 
ネタ切れやな… 

冨樫や萩原と変わらない…

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qからこれだけ時間がたってて何も手付かずだとこれはあり得ないと信じたいが

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

ビルダーズのバナーうざい…w

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

パチン.コでもソシャゲでも作ってさっさと作品作ろ

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう飽きたんだろ
こっちも新破で飽きたし設定資料集だけ出して終わっていいよ

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

次出るCRエヴァ11とエヴァスロ7が出ないと映画やらんだろ
アニメ見本市とか無駄にじゃぶじゃぶ金使ってる場合じゃね-

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

シン・ゴジラもどうせコケるし
庵野やる気無くしてますます作らなくなるだろうな

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

オマエラさ、長いこと休載とか放置されてる作品てそのうち愛想を尽かすというか興味薄れてこない?
じぶん、バスタードを連載初期(中学生ごろ)から追っかけてたけど休載とか掲載誌を転々とするようになってから
興味なくなって気がつきゃオッサンになってた
ハンタとか五星とかいまだに「続きが楽しみ」とか言ってる連中には正直頭が下がる

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけじゃなんかわからん

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信


で、誰か待ってんのこれ


0

0

134 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qが本当のクソ映画だったので全く期待していません

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>129
逆にビスティ側も新作作って欲しいだろもうw
10とスロの魂なんか新作の劇場版なくて
オリジナルで持たせてる状態やんw

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

道草長すぎ

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

Gガンダムだけがガンダムではありませんよ(笑)お前等はキチガイ(老害(頭が悪過ぎる(Gガンダムグッズだけを持って何処か無人島に行って下さい(笑))))

ハッキリ言う!ガンダムに恥をかかせて他のガンダムに喧嘩を売って嫌がらせをするグズはGガンダム(笑)

Gガンダムって、話が通じないから(笑)人の話を聞かないから(笑)こっちも聞く必要がないからお互い様(笑)

Gガンダムって叩かれて当然(笑)

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブリーチも長い・・・だったら、打ち切りにしろよ(笑)くどいぞ

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヱヴァンゲリヲン?あ~人殺しと性欲犯罪ね(笑)誰のためなの?

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

エヴァは脚本絵コンテがまだ出来てないってのは分かりました。
それはそうと佐藤監督ナデシコはいつまで待てばいいんですか?

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

そもそもエヴァンゲリオンって終わってるだろ
新劇場版ってのは庵野の同人作品みたいなもんだろ

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

何年待たせるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほらエバやるぞ^ ^
食いつけよ^ ^

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>141
10年も前に永遠に不可能とブログで報告しただろ

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

発表はしたけど制作中止
ゴキステでよくあることだなw

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

実写でも人形劇でも
ショートショートでもいいから
完結させちまえよ
新劇といいつつ1作目から10年経ってるとか

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

超どうでもいいな
オワコン

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

何年待たせようと出せばオタクは必ず盛り上がってくれるし気楽なもんだよ
放っておいてもいつまでもEVAにしがみついてくれるしな

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

庵野の浮気癖が止まらない

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジブリからオファー

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

所詮はキャラの人気だけ

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

エヴァ好きって言ってる人の殆どが内容を理解してない説

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

こいつにナウシカ原作撮らせちゃいけない!

0

0

155 ネロ このコメントに返信

どうでもいい

ゴミ

以上

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

とりあえずパチと破で入ってきたにわかを削ぎ落とせただけQには価値があるわ
破を見たときの違和感半端なかったからなぁ

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

あれだけ叩かれたらしゃーない

ぶっちゃけもう好きな様に作ればええと思うで監督

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうしてもエヴァが面白いと感じないんだよなぁ
面白いと感じてる奴は何かに共感でもしてるのか?

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

現状を省みずに特撮死んじゃうから助けて!なんて喚き散らすから今まで助けてくれてた人達まで離れてるんだよ

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

Qって何年前だったっけか
もうだいぶたつきがするぞ…

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

ファルコムもそうだけど無駄にコンテンツひっぱりすぎ
新しいものを作ろうとする努力をしろよ

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

パチマネーで冗談抜きで何億どころか何兆稼いでんだよな
もう作品作る気も起こらんレベルだろうと思う

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

いまゴジラ作ってるならそのあと作り始めんじゃね

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

大元が今シンゴジラやってるからなー…

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

知ってた

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

このままじゃスパロボのヱヴァが中途半端なんだよ。
Lのが一番しっくり来てたから新劇場版で参戦する時は破までだな。

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

スパロボLやってないがエヴァはどんな扱いなんだ?
発表当時、完結してない作品をよく参戦させたなーと思ったが。

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやもうこういうのはどんどんぶっちゃけてくれよマジで

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

宇宙のステルヴィアの予告好きだったな

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

 もう、庵野自身にTV版旧映画版で完全に完結させることが出来ないでキャラをマイナーチェンジしたりの新劇場版作った時点で半分死産的作品だったのが、又TV版の時の様に広げ過ぎた風呂敷を自分で収集出来なくなって逃げ出しただけな気がする。
 現在製作チームがバラされてるっての聞くともう製作されないで投げ出したまま終わる予感しか持てないよ。
 もう、期待もしないよエヴァの続きには。

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

エヴァンゲリオンは当分の間撒き散らすな💢コンビニ商品やイベント商品もやるなよ💢くどい💢お金ドロボー💢

0

0

172 煌覇 このコメントに返信

キレそう(╬  ω )
ゴジラよりエヴァ優先( ゚Д゚)デショ

0

0

173 はちま名無しさん このコメントに返信

ゴジラ作る暇があるなら、エヴァの新作作れば良かったのに…

0

0

最初
1
最後

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
今日の人気記事
今週の人気記事
今月の人気記事