2016.1.27 11:40

フジのスポーツ情報番組『すぽると!』が終了決定!3月いっぱいで







フジ「すぽると!」終了 平日深夜枠も改革、3月いっぱいで幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000003-spnannex-ent
1453860641531


記事によると
・フジテレビ深夜のスポーツ情報番組「すぽると!」が3月いっぱいで終了することが26日、分かった。

・フジテレビは春改編で平日昼帯を大改革。長寿番組の「昼ドラ」と「ライオンのごきげんよう」を終了させ、生の情報番組を拡大させる。平日深夜枠でも大ナタを振るい、視聴率を回復させることができるのか注目

・若手女性アナウンサーの登竜門としても知られ、過去に内田恭子(39)、平井理央(33)、本田朋子(32)らの人気アナを輩出。現在は宮澤智(25)と内田嶺衣奈(26)の各アナが女性メーンキャスターを務める。












- この話題に対する反応 -


・終わらせる必要ないやろ

・ちょっともったいねえなあ、gdgdなフジの中で唯一と言っていい、いい番組なのに

・えぇぇぇぇ(´・ω・`)

・ええええごきげんようもなくなるの!?なんで終わらせなくていいものばっか終わらせるんだアホか…

・それは本当に悲しい。

・何故すぽるとを消すの!!!!何故よ!!!!






今回終了する番組


mainimage

8fa61138dd09479faa0d2a10de6e61a7

main

em_d_20151127_005905







昼がやべぇなこれ・・・いいとも終わってからやばすぎでは







ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る