2016.1.27 13:20

【メガシンカ】『D.Gray-man』の絵柄がまた変わりすぎてると話題に 休養中に何があったんですか星野先生






【前回】

【朗報】新増刊誌『ジャンプSQ.CROWN』に「D.Gray-man」が掲載! Dグレ再開きたああああああああ!!

【速報】『D.Gray-man』2016年に再アニメ化決定!アレン役は村瀬歩さん!



休載の度にレベルが上がる漫画家の鑑


星野桂先生と言えば休載の度に絵柄がメガシンカすることで有名


51LE897oMrL









main








51gZLijAd6L




「Dグレ」休載中にキャラデザしたヴァルヴレイヴからも絵柄の変わりようが伺える


1368116065_1_4_72e285ae3f435a9f69e324b42d1cf75b518bca65




連載再開で更に絵柄が進化し、もはや初期の頃とは別人だと話題に








- 最新号の絵に対する反応 -


・アレンの隣はネア?

・何度でも言いますがひたすらラビ好きな私としてはDグレは13巻の頃の絵柄を推します!

・Dグレの絵柄また変わりすぎ!っての見かけたけど、逆にあそこまで変えれるのは凄いと思うな…観察力とか凄いんだろうな先生

・Dグレって定期的に絵柄変わるけどこれはもはや改革だわぁ

・Dグレの絵柄が初期と別漫画のようだね????

・段々と丸々しくなるアレンが可愛く感じられなくなってDグレ沼から泣く泣く離れたのに…また違う種類の好きな絵柄になってる…(唇を噛み締める)

・だっからさぁ、絵柄変わりすぎでしょぉぉぉお!?お休みしてた間に何があったんですか!?星野桂先生ぇぇぇ!

・Dグレは絵柄変わってても構わないよ…( ˘ω˘ )
連載してくれるだけで嬉しいから…( ˘ω˘ )









絵柄が変わるのは漫画家の宿命か



51lVmGd6Z6L




こち亀なんて初期の頃邪悪だったもんな












ジャンプSQ.CROWN 2016 WINTER (未分類)ジャンプSQ.CROWN 2016 WINTER (未分類)
ジャンプSQ.編集部

集英社

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-01-29
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る