2016.1.27 15:40

『名探偵コナン』が毎日1話タダで読めるポータルアプリ登場!原作に追いつくまで何年かかるんだwww




名探偵コナンとは
rew34343

青山剛昌の少年漫画作品、
謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。

『週刊少年サンデー』にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、人気作品になっている。
2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。

既刊88巻。


「名探偵コナン」を毎日1話無料で読める!ポータルアプリが2月に開始
http://natalie.mu/comic/news/173678
rdftgh

記事によると
「名探偵コナン」公式アプリ「名探偵コナンポータルアプリ(仮)」が、iOS / Android向けに2月から配信される。

・マンガは水曜日を除く毎日、1話ずつ配信されるとのこと。

・関係者が制作の裏側を語るコーナーや壁紙プレゼントもあるようだ。



この話題に対する反応


・読み直したいけど今からじゃ大変だなあ、と思う作品も毎日1話ずつなら隙間時間で読める

・この漫画公開とか壁紙配信とかの内容でアイテム課金あるのか…どんなアプリなんだ…

・へえ。 ウチのお子たちが見たがりそうだ。 スマホ持ってないから、私ので見たがるんだろうなあ。

・早よ2月ならんかな!

















暇つぶしには丁度良さそう

忘れちゃった話も多いだろうしなー














名探偵コナン(88) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2016-01-22)
売り上げランキング: 309


劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵  (初回限定特別盤) [Blu-ray]
ビーイング (2015-11-25)
売り上げランキング: 2,947