2016.1.27 17:00

「くら寿司でガラス混入して弟が病院送り。謝罪なし」と女性が暴露して話題に! ⇒ 本社「そんな事実はない。法的処置も視野にいれて検討中」





くら寿司で「ガラス片が混入、謝罪なし」と暴露で炎上!本社は疑惑を否定
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/27_01/gazou.html
rwerw

記事によると
ある女性が「無添くら寿司」高松上天神店にて、寿司にガラス片が混入しており弟が口の中を切って病院に向かったと暴露した。

・弁護士に相談し、治療費、店とのやり取りの録音等を要求したが、店側はそれらを全て拒んだ上に謝罪の言葉もなかったとのこと。

・だが警察が調べた結果、「混入が疑われるものはない」との判断が下された。

・くら本社は暴露情報に対して「憤慨しており、今後法的処置も視野にいれて検討しております」と見解を示した。


混入されていたとされるガラス片

erw45

rw



暴露

rwrw3r232

rw343



くら寿司本社の見解

wre








この話題に対する反応


・保健所と警察が確認してるなら問題なかったんだろうな。 それより口切って救急車呼ぶかね

・ガラス片はなくね?せいぜい魚の骨じゃね?これはないよなぁ

・くら寿司のガラス混入って蓋を開けてみればクレーマー詐欺師だったとゆうオチか。前科ついてるのに懲りんな。







もしかして、この人たち?とネットで話題



お守りの紙袋廃棄、ホテルを恐喝容疑 千葉
http://www.sankei.com/region/news/150205/rgn1502050067-n1.html

記事によると
・恐喝容疑で高松市円座町、自称自営業、納田裕也容疑者(24)ら男女3人を逮捕した。

・逮捕容疑は、昨年12月31日から今年1月2日まで宿泊した浦安市内のホテルで、客室清掃員の女性が誤ってお守りが入った紙袋を廃棄したとして「神社でおはらいまでしてもらったのに、どう補償するんだ」などと責任者の40代の男性従業員2人に因縁をつけた。

・現金24万4500円を恐喝した上、タクシー代など約3万7500円を不法に請求した容疑。
















さすがに警察と保健所の調査で何も出なかったなら何もなかったんじゃないのかな・・・

くら本社次第では続報ありそう














となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ)
関根 眞一
中央公論新社
売り上げランキング: 36,929


プロ法律家のクレーマー対応術 (PHP新書 522)
横山 雅文
PHP研究所
売り上げランキング: 34,481