2016.1.27 18:50

『iOSのSafari強制終了』事案が続出!対処法は ⇒




ツイッターで「Safariが強制終了する」と話題に









「iOSのSafariが突然終了」報告相次ぐ 当面の対処法は
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/27/news141.html
sedrfg

記事によると
・iOSの標準Webブラウザ・Safariが強制終了してしまうという報告が相次いでいる。

・ユーザーの報告によると、Safariから検索ワードを入力するためにアドレスバーにタッチしたところ、突然終了してしまうそうだ。

・「設定」の「Safari」から、「Safari検索候補」をオフにすることでクラッシュを回避できるようになったとのこと。







この話題に対する反応


・は、Safariのバグ(落ちる)みんななってんのか…w Safariの検索候補OFFにしたら直るけど

・Safari落ちた 設定→Safari→spotlightの検索候補をオフで直った

・safari開かなかったけどなんちゃらかんちゃらをオフにしたらできたーーーよっしゃーーー

・Safariがゴミと化した

・Safari使えないの俺だけじゃないのか

















突然落ちまくるから何事かと思った

これで一安心か