2016.1.27 19:50

スキンヘッド野々村元議員、100回以上同じ言葉を繰り返す!「覚えておりません、記憶にございません」が86回など





同じことを100回以上繰り返した野々村元議員




名?言も飛び出していた


rwrw3rw3

rarawra

rw3rwr3wrwrwr

rwrw3esr3ww3r





そして今回繰り出された新ポーズ!






この話題に対する反応


・どう見ても反応外の言葉をリプされたbot

・NPCにしてはキャラが濃いな

・80とかやばいな

・記憶を確認するとかゴミスペのパソコンかよ

・NPCじゃんかwwww

・「ゆさぶる」が効かなくてサイバンチョがしびれをきらすタイプの証人


















これが弁護士の策略だったら評価したい

そうじゃないなら壊れ過ぎでしょ・・・















逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
カプコン (2015-04-02)
売り上げランキング: 939