2016.1.28 05:00

PS4『グラビティデイズ リマスター』海外レビューまとめ 「比類なき素晴らしいリマスタリング」「完成された美しさ」






海外レビューハイスコア『GRAVITY DAZE』(PS4)
http://www.gamespark.jp/article/2016/01/27/63359.html
200bbb


記事によると
「グラビティデイズ」の海外レビュー

●Playstation Universe: 95/100
PS Vitaライブラリの中で王座に輝いていた作品は、比類なき素晴らしいリマスタリングによって最も魅力的なPS4タイトルへと変貌した。

●USgamer: 80/100

●PlayStation LifeStyle: 80/100
漫画のようなスタイルのカットシーンやボイスの欠如といった旧ポータブル版の名残りがあるものの、本作の完成された美しさを否定するほどのものではない。

●GameSpot: 70/100
良い点
・重力を操るメカニックは常に自由度と楽しさを感じさせてくれる
・ヘキサヴィル の街並み、そしてそこに住まう人々は魅力に満ち溢れている

悪い点
・戦闘要素の拡張には失敗。ミッションのバリエーションが少ない

●IGN Italia: 65/100
『GRAVITY DAZE』はまさに眼福とも言える出来だが、つまらないメカニックが備えられた未だ退屈なゲームに過ぎない。





Gravity Rush Remastered for PlayStation 4 Reviews - Metacritic
6400afeafz


この話題に対する反応


・なんだかんだでリマスターだからなぁ

・評価されて欲しい作品

・久々にプレイしたけどやっぱり面白かった

・戦闘は確かに単調だな















続編「グラビティデイズ2」にも期待やな









関連記事
【フラゲ】PS4『グラビティデイズ』はVita版のDLCを全て収録し、ギャラリーモードが追加!「DAZE2」は1の少し後の物語に
PS4『グラビティデイズ』の高画質スクリーンショットが公開!次世代機リマスターでグラフィックが超綺麗wwww
『グラビティデイズ』27時間ニコ生放送決定!ダンガンロンパの小高和剛さん、ニーアのヨコオタロウさん、悪魔城の五十嵐孝司さんがゲスト登場!
『グラビティデイズ』コラボのウォークマンがソニーストア限定で発売決定!これほしぃいいいいいいい!!