2016.1.28 06:00

【クズ速報】交際相手の子供を暴行して殺害した男性(20)が逮捕 「ガンをつけたからやった。人生に悔いはない」






逮捕の男“ガンつけられ頭きた”3歳児死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160127-00000058-nnn-soci
200ccc


記事によると
・東京・大田区のマンションで男の子(3)が心肺停止となり、その後、死亡した事件で、男の子に殴る蹴るの暴行を加えケガをさせたとして、警視庁は同日、母親の交際相手の男を逮捕

・傷害の疑いで逮捕されたのは暴力団員(20)

・容疑者は調べに対し、「俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった」と容疑を認めているという。その一方で「人生に悔いはない」などとも述べ、反省の言葉はないという。







この話題に対する反応


・死刑以外ありえん。

・どんな被害妄想だよ子供相手に。んで反省してないんじゃ死刑で良くない?バカは死ななきゃ分かんないんだから

・こうした人間のくずには死刑をお願いします。

・容疑者が「人生に悔いはない」なんて言ってるとか。 あんたじゃない。亡くなった3歳の子はこれから出会うものが沢山あったのに

・クズ中のクズ中のクズ野郎やな

・またこんな事件(*`へ´*) バカ親ばっかり。

・3歳児と目が合ったのを”ガンつけた”って、この男、どれだけ人間ちっちゃいんだ…

・こんなバカ早くジャングルにでもほってしまえ!















コイツ、ホンマモンのクズやな









関連記事
【クズすぎ】1歳の長男と3歳の長女を天井に叩きつけ、浴槽に投げ落とした父親逮捕
【クズ速報】地下鉄の駅に車を叩き落として遊ぶクソガキあらわる
【クズ速報】3歳女児を虐待死させた鬼嫁「家に帰ったら次はどんな虐待しよっか 」虐待方法をLINEでクズ夫と相談
【クズ】コンビニでソーセージ1本に箸を何本も要求したり、店長に小銭を投げつけ「拾えや」など暴言を吐いていた男4人組が逮捕
【クズ速報】教え子女児(11)を脱臼させ、頭を数回殴った体操クラブ経営者親子を逮捕!なんでこんなことするん・・・
【またかよ】2歳児にタバコを吸わせたクズ母親が書類送検「脅せばやめるだろうと思い、たばこに火を付けた」














龍が如く 極
龍が如く 極
posted with amazlet at 16.01.27
セガゲームス (2016-01-21)
売り上げランキング: 14