2016.1.28 08:50

【超悲報】石坂浩二氏に『なんでも鑑定団』降板通告 20年以上番組支えた功労者を評価額ゼロのガラクタ扱い







【前回】

【大問題】『なんでも鑑定団』で石坂浩二氏に陰湿ないじめ発覚か 意識的に映さず音声すらカット ← 司会だぞ!?



テレ東、石坂浩二に「鑑定団」降板通告 発言シーン2年間ほぼカット
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160128011936280.html
1453938234002

(記事によると)

俳優の石坂浩二(74)が、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)の司会降板を同局から通告されていたことが27日、分かった。3月いっぱいで交代する方向で調整が進んでいる。

降板通告の理由については「視聴率不振と、20年以上たった番組の刷新が目的」と説明。
現在も平均13・7%を記録するなど、依然テレ東ではトップクラスにも関わらずだ。

テレビ東京広報部は「番組の制作過程についてはお答えできない。改編期はこの番組に限らずリニューアルを検討している」と回答。石坂の所属事務所は「コメントを差し控える」とした。





- この話題に対する反応 -




・テレ東の看板に何が!?

・趣味人・教養人として、この手の番組には欠かせない人材だと思うのだけどな…?

・趣味人石坂と相性よさげな番組なだけに残念だなー

・テレビ東京にも「慢心」が漂いはじめているのかもしれない

・石坂浩二側何にも悪くないんじゃない?













話によるとトラブルの元はプロデューサー側だったという


酒の席でプロデューサーが同席者と喧嘩
→それを見た石坂さんが止めに入る
→止めに入った石坂さんとプロデューサーが口論
→石坂ハブりを始める



という事があった模様


番組(会社)を支えた功労者を上があっさり切り捨てる・・・


こういう話多すぎでしょ