2016.1.28 12:30

雑誌予約を断られた『おそ松さん』ファンが書店で大暴れ、「詫びにポスターよこせ」と要求!とどめに平積みの本を倒す!!






『おそ松さん』ファンが雑誌予約出来ずに激怒





詫びにポスターをよこせと要求








平積みの文芸書を倒していく大暴れっぷり






品薄は書店のせいではない






損害賠償するべきでは?というご意見も









店長に損害賠償を進言中







この話題に対する反応


・この一連、酷すぎるwwwwwwこうやって迷惑行為をしてたら自分の所属するコミュニティーや自分の好きなものの評判を貶めることになるって、ちょっと考えて解らないのかな? こーゆー奴ら、嫌いだなぁ…

・こういうのがな。 いるからな。 ヲタクはな。 犯罪者予備軍だの言われるんやな。 おそ松さんスキーはいっぱいいるから頭がお粗末な人もおるんやね

・これは…あまりにもひどい。 予約受付中とポスターやCMで やってたならいざしらず…あげくの 果てにポスター所望して断られたら 器物破損とか。 学校わかるなら集会とかで 注意してとクレームするレベル。

・本屋によってはできないのを知らない客が悪いわ

・益々今のおそ松さんが嫌いになりそうだわ…。 そんな非常識なヤツが来てしまうなんて、お気の毒に…。

・は~~~~~~もう非常識キチは皆切腹な。


















ファン人口の多いジャンルはこういう話が絶対出てくるよね

自重してほしい













おそ松さん 第一松 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 4


【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)
VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2015-12-16)
売り上げランキング: 92