2016.1.28 14:30

『鉄血のオルフェンズ』ノルバ・シノのカード裏にアノ日、夜の相手をした女性が登場wwwww







オルフェンズ第9話で酒を飲んだあと


60593c1c-s




ツヤッツヤのテッカテカで帰ってきたシノ

CU9yaHUUsAAqwIx





そのシノのカード裏がコレ



歳星にて
「今の時代、他人の素性を知ろうなんて野暮な真似はしないほうが身のためよ?(謝礼を渡す)・・・ふふっ、こっちから頼んじゃいないのに。そうね、大きな身体で陽気な少年だったわ。えっ、妙にツヤツヤしてた?あはは、そんなの・・・なんだかこっちが嬉しくなってくるじゃない)

歳星で働く女性









- この話題に対する反応 -


・シノのカード欲しくなるじゃんよwwww

・トライエイジやるヤマギくんで念願のシノのカードを手に入れたけどセリフと裏の説明文で嫉妬に狂うとこまで妄想した

・シノのカードがあるってことはやっぱりシノもMSに乗るんだ。流星号だな











トライエイジって一応子供向けじゃないのか?www

まぁ子供わからないからいいのかな・・・





66e9496b141cd2f3971bddac3c345e2e





ヤマギ君これ見てどう思うんだろう・・・






ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る