2016.1.28 15:00

マルコメのCMが”泣かせにきてる”と話題に!ネットの反応「号泣した」「親孝行したくなった」





【感涙】ボロ泣き必至の90秒! マルコメのCMが涙なくしては見られないと話題に
/ ネットの声「号泣してもうた」「泣いた、不意をつかれた」

http://rocketnews24.com/2016/01/27/700628/
3rewdwszxwe34

記事によると
・たった90秒のマルコメみそのCMに感動する人が続出している。

・大学受験を控えた娘と父のふれあい「夜食編」、上京した息子とそれを心配する母の心遣い「母と息子編」、単身赴任する父を労いに来た幼い娘たちの優しさ「単身赴任編」がある。

・CM自体は2015年2月に公開されたものだったが反響が大きく、1月27日に再び放送したそうだ。


話題のマルコメのCM

夜食編





母と息子編





単身赴任編









この話題に対する反応


・最近日本ではアニメCMが流行ってるのか? 日本のTV見てるけどCM飛ばしちゃうからなぁ。。。

・もうっ!なんだよぉおおおお!!!何すんだよぉおおおおおお!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

・ジンワリ温かくなるね...

・やべっ、マジで泣ける。 こんな家族を持つ幸福な人ってどれだけいるんだろう。

・いいCM。親孝行しとかんとな。


















マルコメくんのCMの印象しかなかったけど、こういうCMもあったのか

なんか心に沁みる感じがいいね














マルコメ たっぷりお徳料亭の味 32食
マルコメ
売り上げランキング: 152


マルコメ プラス糀 生糀みそ 650g+10%増量
マルコメ
売り上げランキング: 301