2016.1.28 17:15

TVアニメ『はいふり』2016年4月放送開始!吉田玲子×あっと『のんのんびより』コンビがタッグを組んだオリジナルアニメ












 TVアニメ「はいふり」オフィシャルサイト 
http://www.hai-furi.com/

2016y01m28d_170919143

2016y01m28d_170926725

2016y01m28d_170939711


この話題に対する反応


・監督の技量が未知数(監督作品としては大図書館に続き2作目)という不安はあるものの、脚本とキャラ原案の戦力ははんぱ無いのであとは作画さえ耐えてくれれば・・・

・「はいふり」 キャラ、多過ぎないか(苦笑)。ガルパンみたいに多人数でも上手く描けるといいけど、難しいだろうな。

・キャラが現時点で分かる限り23人もいる.

・面白そう 楽しみ

・海洋高校の話しなのか、珍しいような

・百合度高いことを期待する人なのさ















脚本家・吉田玲子さん&「のんのんびより」あっと先生のコンビ

田舎の次は海

のんのん難民救済になるのか・・・?












のんのんびより (10) OADつき特装版
あっと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-09-23)
売り上げランキング: 59


あの日
あの日
posted with amazlet at 16.01.28
講談社 (2016-01-28)
売り上げランキング: 3