2016.1.28 20:40

【噂】ベッキーが執拗な不倫報道に逆ギレ!「ゲスとは別れない」と断言し強い決意示す




ゲス川谷さんとベッキーさんの不倫騒動

43werds





【衝撃】ベッキーが不倫報道にブチギレ激怒か / スポンサー裏切っても「川谷絵音と別れない」と断言
http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-the-end/
ewdsxferfere

記事によると
・週刊文春によるベッキー不倫報道は今回で第4弾となり、「禁断情報」と題して今まで掲載してこなかった裏情報が掲載され、そこにスポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、いまだに川谷絵音と不倫関係を継続しているベッキーの言葉が掲載された。

・ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているとのこと。

・所属事務所のサンミュージックは「本人が川谷にはもう会わないとハッキリ言っています」とコメントしているが、「会わない」という言葉では「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言っておらず「二度と会わない」といったわけではないことに注目すべきだという。

・LINE流出を防ぐために新しいスマホを契約したとの話もあるようだ。

コンビニアルバイト店員の後藤さん
「ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。普通、そこまで考えると思うけどなあ、好きになっちゃうとわかんないのかなあ。自分は捨てられないって思ってるのかなあ」



この話題に対する反応


・普通携帯は変えると思うけど。流出してるのに同じ携帯使うかよ。

・地味にツッコミ所がある記事😵😵 コンビニ店員の後藤さんて誰

・後藤さん何者…ww内容どうでもいいけど後藤さん気になりすぎる

・後藤さんが気になってしょうがない

・>「会わない」と言っているが「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言ってないのである 淫夢厨かな?

・後藤さんて誰だよ(笑)( ´ ▽ ` )ノ久々にウケたわ


















ベッキー的にはもうゲスさんとの結婚しか道が見えてないのかな

でもゲスの奥さんも別れる気はなさそうだから泥沼過ぎるよ・・・














週刊文春 1月28日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-21)
売り上げランキング: 43