2016.1.28 20:00

【悲報】PSVita『艦これ改』の画面があまりにもダサすぎると話題に 10年前のフラッシュゲーム?







度重なる延期を繰り返し、やっと発売日が決まったPSVita『艦これ改』

画面デザインがダサすぎると話題に ブラウザ版以下?











CZzQMaXUMAAHKyG

CZzQMtiUcAAtZza

CZzQNAVVAAAcq9w

CZzQNTZUcAA-OCN





フライトユニット代表・松本浩幸さん、あまりのクオリティに恐怖を感じる








この話題に対する反応

・艦これ改の戦闘画面ぱねぇな(笑)

・中華フリゲかな

・フリーゲームでもまだマシじゃない?

・艦これ改のインターフェイスから漂う2000年台初頭flash黎明期のデザイン

・す、「すげえ」

・ふ、フラットデザインとか今はやってるから・・・・

・専門学校の作品かな?

・艦これ改には発売延期してもいいんでデザインを考え直して欲しい
傷物語並みに延期してもいいから

・あぁ…(´・ω・`)艦これか…(´・ω・`)



















発売ギリギリまで情報出なかったし、マジでヤバイ案件なんじゃ・・・

どんなものがお出しだされるか逆に楽しみになってきた









艦これ改
艦これ改
posted with amazlet at 16.01.28
角川ゲームス (2016-02-18)
売り上げランキング: 148