2016.1.29 00:10

新型『VAIO Z』の無刻印キーボードが超かっこいい!素人には扱えない上級者向けモデル







新VAIO Zの無刻印キーボードが尖りすぎて好印象
http://www.gizmodo.jp/2016/01/160127nvaio_z.html
200x150 (1)

記事によると
・VAIO株式会社は1月27日、新型VAIOシリーズを発表した

新型VAIO Zには無刻印キーボードモデルが登場。何も刻印されていないのでプロフェッショナルにのみ許された仕様となる

無刻印キーボードモデルは英字配置のみ




VAIO Z | 無刻印キーボードモデル
https://vaio.com/products/z131/
img_cw3_article5_4

img_cw3_article5_4_1

img_cw3_article5_4_2




この話題に対する反応

・これ最高やん

・ブラインドタッチできるけど、これはなあ・・w

・これはかっけーな

・このキーボードMacでも是非オプションで対応してもらいたい!カッコ良すぎる。

・表示のオンオフが出来る仕様だったらドヤりたい人にお勧めできるが、完全無地だとかなり使用者を選ぶな

・すげぇなカウボーイ仕様かよ!

・非常に欲しい

・これはカッコイイ!使えるくらいになりてえ…
そしてこれが長野県産なのも素敵。

・無地のジグソーパズルを連想した。










ノンプリントキーボード

ブラインドタッチの練習用に使われることも


01

20060103_98637








かっこいい!(使いこなせるとは言ってない)

こういう自由なモデルもソニーから離れたから出るようになったのかな








あの日
あの日
posted with amazlet at 16.01.28
講談社 (2016-01-28)
売り上げランキング: 3