2016.1.29 01:30

スウェーデンが移民8万人を国外退去へ!これが難民を受け入れまくった結果か…







スウェーデン、移民8万人を国外退去に 難民申請却下の人が対象 相次ぐトラブル受け
http://www.sankei.com/world/news/160128/wor1601280070-n1.html
1453996266927

記事によると
スウェーデンのイーゲマン内相は27日、難民申請が却下された8万人を国外退去処分とする方針を発表した

・内相は「現時点では(対象者は)6万人程度だが、いずれ8万人に達する可能性がある」と語った

・移民らが大量に流入している欧州では、昨年ドイツ・ケルンなどで発生した集団暴力事件を機に、世論の対立が緊迫化している




この話題に対する反応

・最近の「難民」は経済的理由で生活保護にただ乗り目的の奴がほとんどだから。それを指摘した漫画家がバカから攻撃されてるけど

・日本にいる難民申請却下の人がいつまでも滞在しているので、お帰りいただこう。

・移民なんか受け入れるからこうなる。日本も今の内に対処しておかないと欧州と同じ轍を踏むでしょう。

・受け入れ側の都合が最優先ですねぇ(´ω`)

・最初から受け入れなければ良いのですよ。国を捨てて逃げるような連中ロクな奴じゃ無い

・まあ、そうなるでしょうね

・そろそろ便乗難民のボーナスステージも終了だな。次は難易度インフェルノですわ










関連記事

難民様「スウェーデン寒すぎ!大都市かドイツに連れてけ!妊婦と子どもがいるんだぞ!」 移送バスから降りるのを拒否

フィンランドで難民申請したイラク人、あまりに寒すぎたため多くが帰国 「敵意に満ちた雰囲気も耐えられない」

渋谷で難民申請中の外国人が女子中学生にわいせつ行為!やっぱり難民受け入れはダメなんじゃ・・・

【日本の闇】難民申請した人が大幅増で7500人に ただし90%以上が難民認定制度を悪用した偽装申請











優先順位は自国と国民だから仕方ない










ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-02-24)
売り上げランキング: 154