2016.1.29 02:00

【ひどすぎ】3歳の子供を虐待した男、病院には連れて行かずに1日放置していた事が判明「息してるから大丈夫」 → 子供亡くなる




前回

【クズ速報】交際相手の子供を暴行して殺害した男性(20)が逮捕 「ガンをつけたからやった。人生に悔いはない」





3歳暴行、病院行かず1日放置 「息してるから大丈夫」
http://www.asahi.com/articles/ASJ1X63Q5J1XUTIL03D.html
1453999510686

記事によると
・男の子(3歳)に暴行を加えケガをさせたとして、母親の交際相手で暴力団組員の永富直也容疑者(20)が傷害容疑で逮捕された事件

永富容疑者が暴行後に「息をしているから大丈夫」と言い、病院に連れて行くなどの処置をしなかったことが警視庁への取材でわかった

・暴行から翌日、男の子は発熱して「苦しい、ママー、ママー」と訴えたという

・同日午後10時ごろに唇が青くなって容体が悪化し、母親は27日午前0時過ぎに消防に通報した




この話題に対する反応

・暴力団に入るような男とは、恋人にも夫婦にもなりたいとは思わない。まともな収入じゃないじゃん。子供いたら尚更だよね。ヤンキーは10代までにしろよ。

・本当に信じられない。
乱暴な言い方だけど、こういう奴は自分も暴行されればいい。

・頭おかしい!母親にも責任あるよ、こんなんなら子どもつくんなよ、自分の子ども殺すような男と付き合うなよ 大事にされてないよ

・本人にも同じ目に合わせてやれ!
母親も許せない(ー ー;)

・無抵抗な子供に暴力振るって死なせたうえに自分の人生に悔いは無いって?!殺人だろ!絶対に許せない!

・幼稚園児レベルの知能のまま大人になったらこうなるよ

・息してるから大丈夫とか頭弱すぎ



















すぐに救急車を呼んでたら子供は助かっていたかもしれない・・・

母親もそろってクズすぎるわ










あの日
あの日
posted with amazlet at 16.01.28
講談社 (2016-01-28)
売り上げランキング: 2