2016.1.29 10:40

【なんでも鑑定団】降板する石坂浩二さんの後釜は『福澤朗アナ』が有力!番組の方向性かなり変わりそう・・・




【前回】

【大問題】『なんでも鑑定団』で石坂浩二氏に陰湿ないじめ発覚か 意識的に映さず音声すらカット ← 司会だぞ!?
【超悲報】石坂浩二氏に『なんでも鑑定団』降板通告 20年以上番組支えた功労者を評価額ゼロのガラクタ扱い




「鑑定団」石坂浩二の後任は福澤朗アナ
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/29/0008760469.shtml
wre23424

記事によると
・俳優・石坂浩二さんが、1994年の番組開始から司会を務めてきたテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」を、3月いっぱいで降板する。

・後任はフリーの福澤朗アナウンサー(52)が起用される方針で、近日中にも発表されるようだ。

・石坂さんの発言は鑑定士と似て堅いものが多いため、より多様なコメントでエンターテインメント性を強めることから福澤朗アナを起用する予定なのだそうだ。





福澤朗さんとは
werw3rw3

ノースプロダクション所属のフリーアナウンサー。
元日本テレビアナウンサー。
自称「昭和最後のアナウンサー」。




この話題に対する反応


・へーちゃんじゃないならあの立ち位置の人いらなくね?今田1人でやれし。

・テレビ局はどこも例外無く陰湿だということっすね

・司会者コメントはカットせざるをえない、と言ってお喋りなエンタメ系司会者入れるのって矛盾してない?エンタメに舵を切ったらますますゲスい番組になるし、老人視聴者が離れそう

・福澤は違うだろ~。


















思い切った変更だなー

そこまでのテコ入れが必要とされてるのかな














「開運!なんでも鑑定団」の十五年
中島 誠之助
平凡社
売り上げランキング: 115,392


石坂浩二のヒコーキ人生~私の好きな空飛ぶ機械~ (廣済堂新書)
石坂浩二
廣済堂出版 (2016-03-21)
売り上げランキング: 101,419