2016.1.29 11:20

ゲスの極み乙女がレギュラー番組を一時休止「必ず戻って来る」⇒ネットでは「二度と出てくるな」と散々







ゲス乙女、レギュラーラジオを一時休止 理由は語らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000332-oric-musi
200x150


記事によると
・ゲスの極み乙女。が27日、パーソナリティーを務めていたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『ゲスの極みLOCKS!』(毎週水曜 後11:05)の出演を一時休止

・「今夜の授業(放送)をもって、一旦休講(休止)とします」とリスナーに報告。「あくまでも一旦ということなので、4人には必ず戻ってきてもらいます。きょうでお別れではないです。仲間であることには変わりないので」と、終了ではなく休止であることを強調

・その流れからコーナーが始まると、川谷が「一回、休講とさせていただきます。あまりネガティブというものじゃなくて、また戻ってくるというのが前提の休講なので、今の僕らの授業を楽しみにしてくれてた生徒には申し訳ないと思うんですけど、また戻ってきた時にフルパワーでやりたい」と神妙にあいさつした。












- この話題に対する反応 -


・加害者なのに逃げて逃げて逃げまくって騒動が落ち着くのを待ってるな。これは印象悪くなって嫌われるわ。

・ファンがいるなら、なおさらきちっと説明し謝罪しろよ。ゲスが

・卒論とか休講って言葉使って…と言われてたけど、やっぱりSOLやん。これなら休講って言い方正しいよね。記者もちゃんと調べて書けよ思った。

・ベッキーさんも川谷さんも アノLINEの会話に抗議もしないし法的対処もしないみたい だから「ホント」なのかな?本当なら裁判やっても文春は喜ぶだけだからねぇ…

・この番組やってたから「卒論」って言葉が生まれたような気がしております。因果なものだなぁ。

・戻ってくる頃には「ベンキーの片割れ」程度の認識しかされないと思う。

・永遠に休止でいいと思います

・「(休講は)あまりネガティブというものじゃない」ですか。さっすがポジティブ不倫カップル

・当たり前じゃん。戻ってこないでください。











まぁこうなるよな・・・





【速報】ベッキー休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に





ベッキーの方は仕事全部休業だけどあっちはなんか気楽だな・・・






ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る