2016.1.29 16:00

「いつも通りニコニコ元気印でした!」キンタロー。さんが共演したベッキーの現状を語るwww




連日のゲス極との不倫報道によって

rwerwerwe



心身ともに疲れ果てた・・・

ベッキーの『休業』報道があったばかりの今日!


【速報】ベッキー休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に




ベッキーと共演したキンタロー。さんが

彼女の様子を語ったコメントが報じられた!!



rwerw3434343




キンタロー。 共演のベッキーは「いつも通りニコニコ元気印」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160128011936840.html
wrw3rwr3

記事によると
・お笑いタレントのキンタロー。さんが「中居正広の金曜日のスマたちへ」の23日に都内で行われた同番組の収録で共演したベッキーさんの様子について28日、オリジナルダンス動画発表会で語った。

キンタロー。さん
「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」




この話題に対する反応


・良かれと思って言った気もするけど全然擁護になってないな。それともワザとなんかな

・心身に不調を訴えてこれから休養と言ってるところなのに。悪魔かな?

・さっきテレビでやってたけど、 これはベッキーがアホなのか、キンタロー。が馬鹿なのか… なんという燃料投下だよ(笑)


















コメント自体は昨日のものなのか

タイミング良すぎだね