2016.1.29 16:40

【畜生】『名探偵ピカチュウ』のピカチュウは美女に弱くてコーヒーが好き、そして技が使えないwwww







前回

【速報】『名探偵ピカチュウ』3DSで2月3日配信決定!!オッサンボイスのピカチュウが名推理を繰り広げるwwwww






 ピカチュウの驚きの個性に注目!|『名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~』公式サイト 
http://www.pokemon.co.jp/ex/TANTEI-PIKA/pikachu/
1454050905770

・この作品に登場するピカチュウは、ティムと言葉を交わすことができる名探偵。ちょっと偉そうだけど、美人によわい。そんな名探偵ピカチュウを紹介するよ!

「オレがめんどうみてやるよ」
ちょっと偉そう。
ティムは、いつも押され気味。

img02

img01


「オレをめぐってケンカとは」
美人によわい。
気になる女性はお茶に誘うように、ティムをけしかけることも。

img022

img032


「きょうのハイハットブレンドもうまいな」
コーヒーが大好き。
行きつけのカフェもある。
うん蓄を語れば止まらない。

img014


「こっちのほうがはしりやすいんだよ」
二足歩行。
緊急事態のときも、二足歩行。
全速力なのに速くない。

img011


「オレにめいれいするな」
わざが使えない!?
上手く放電もできない。
命令されるのは大嫌い。

img01124


「ピカッとひらめいた!」
ひらめきが冴える名探偵。
落ち着いた判断で、頼れるところも。

img01412














bw43a





アニメのニャースもだけど、喋れて二足歩行になると技が使えなくなるのか・・・

偉そうで美人にデレデレするピカさんは誰が喜ぶんだろう












名探偵ピカチュウ~新コンビ誕生~ [オンラインコード]
任天堂 (2016-02-02)
売り上げランキング: 1,022