2016.1.29 18:40

名古屋の『レンタル彼氏』にとんでもないキャストがいて話題に!この彼氏ならレンタルしたいwww





名古屋でレンタル彼氏を調べてみた結果・・・






4ewdesw4




え!?



rewdxdwse4






3ewdwe456565




犬だね!?








かわいいはかわいいけど・・・

レンタル彼氏、なんでもありだな








この話題に対する反応


・猫はいませんかww

・あ・・・レンタル彼氏しようかな・・・?

・この子ならレンタルしたいwwwwww

・ジャーマンシェパードならお願いしてた。

・あっ、この子指名したい

・この子3歳だけど風営法的に大丈夫なの?

・この彼氏にときめいたわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











なお、彼が所属しているレンタル彼氏のサイト


rwrw3rw3r

http://riakare.jp/





犬カフェとはまた違うものなんだろうか

癒やしを求めるユーザーへの需要はありそうだけれども