2016.1.30 02:00

【ロリコン速報】高学年の小学生女子を膝の上に座らせ胸を触った小学生教諭が逮捕 「胸は触ってない、ブラジャーに触れただけ」





「ブラは触ったが胸は…」小学校教諭を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160130-00000000-nnn-soci
名称未設定 16


記事によると
・愛知県安城市の小学校で、高学年の女子児童をひざの上に座らせて胸を触るなどしたとして小学校教諭の男が逮捕された

・男は「掲示物を貼るのを手伝ってほしい」などと言って女子児童を呼び出したうえ、ひざの上に座らせて胸を触るなどした疑い

・警察の調べに対し「胸は触っていない。ブラジャーは触りました」などと話しているという





この話題に対する反応


・どんな言い訳。。。

・教師って変態ばっかじゃん

・ 胸は触ってないけどブラは触ったってww笑わせる

・いやいやブラもアウトでしょ

















ブラジャーでも普通にアウトなのでは・・・?

小学校教師のこういう事件本当に多いなぁ











ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
渕上舞,ChouCho,佐咲紗花

バンダイビジュアル 2016-02-24
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る

この素晴らしい世界に祝福を!  第1巻 [Blu-ray]この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]
福島 潤,雨宮 天,高橋李依,茅野愛衣,原紗友里,金崎貴臣

KADOKAWA / 角川書店 2016-03-25
売り上げランキング : 184

Amazonで詳しく見る