2016.1.30 08:40

今日の予想降雪量が完全にスイクンwww これ絶対零度覚えてるやつだ






【前回】

今日昼から明日にかけて雪!東京23区で積雪5センチ~で交通の乱れに注意



本日の関東降雪量はグラフにするとこんな感じ




CZ2K8NPUAAIKM4v



この配色・・・どこかで・・・























しかも来月頭も雪降りそうっていう



週末は太平洋側で雪 寒さは長期化
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=83081
2016y01m30d_083858004

(記事によると)

寒さはしばらく続きそうです。さらに、来週末には再び関東などで雪が降る可能性も出てきました。





- この話題に対する反応 -




・マスターボール投げなきゃ!

・this is japanese suikun‼︎ so cute

・もうスイクンにしか見えなくなりましたよ

・これが零度スイクン・・・!















ここんところずっと週末は雪だなぁ


【悲惨】今週末はまた雪が降ります → 来週はスギ花粉が飛散します



雪が終わると入れ替わるように花粉も来るので要注意