2016.1.30 10:40

今日やる予定だったベッキーの謝罪会見が白紙撤回!!レギュラー番組の出演見合わせもドンドン増える




本日、2度目の謝罪会見が開かれる予定だったベッキー

1fa2739d

【不倫騒動】ベッキー、明日30日に記者会見を行う模様

【ベッキーとゲスの不倫騒動関連】

【ゲスノート】甘利大臣の辞任、SMAP解散危機、紅白低視聴率など
「いつも通りニコニコ元気印でした!」キンタロー。さんが共演したベッキーの現状を語るwww
ゲスの極み乙女がレギュラー番組を一時休止「必ず戻って来る」⇒ネットでは「二度と出てくるな」と散々
【速報】ベッキー休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に
週刊文春からベッキーの新たな名言爆誕wwwww「レッツポジティブ!」「卒論パパっと書いちゃってね!適当に書いてポイ(笑)」



なお、今日のにじいろジーンの収録はおやすみ




“ベッキー休業”生番組で説明、「にじいろジーン」は男3人で進行。
http://www.narinari.com/Nd/20160135879.html

記事によると
・不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーが1月30日、レギュラーを務める生放送の情報番組「にじいろジーン」を欠席し、番組冒頭でタレントの山口智充がベッキーの休業を説明した。

・山口さん「いつも一緒にやっているベッキーですけれども、きょうから休業するということで、皆さんもご存知の方多いと思いますが、改めましてよろしくお願いいたします。非常にむさ苦しい、男ばかりのスリーショット、すみません」








ベッキー休業へ、レギュラー11本中5本出演見合わせ…30日会見予定も一転白紙に
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160129-OHT1T50181.html
4rrtewfedsfsed

記事によると
ベッキーは自らの口で騒動を語るため30日にも会見を開く準備が進められていたが、関係者によると白紙になったとのこと。

・今のところ、レギュラー11番組中5つを休むことが決まり、近く全番組に広がる方向のようだ。

・所属事務所「具体的な休業期間は関係各所と調整中で、詳細は申し上げられない。ゲス川谷とは報道以降1度も会っていないし、交際はしていません」








この話題に対する反応


・へ~会見予定あったんだー 離婚してくれない奥さんが悪い とか逆ギレしそうで中止とか?w

・フルコーラスの司会も休むなら是非我軍から代役を…w あの番組の司会とかさゆにちょうど良さそうな気がしてきた

・不倫は好きにしたらいいじゃんて思うけど前の会見は意味わからない もうテレビに出なくていい

・ミュータントタートルズ2の吹き替えどうすんの

・要は質問攻めされるから会見せずにほとぼりが冷めるまで逃げるってことでしょ。

・矢口ぐらいのメンタルがあればまだ良かったんだろうが、それすら無いとは…

・相手の奥さんの気持ちを考えて欲しいわ。 人を不幸にして自分が幸せになろうなんて、おかしいやろ。そんな男は、また不倫するって。曲がよければ人格はどうでもいいとかありえない。私は嫁のミカタです。

・このままひっそりと芸能界を引退して10年後とかにあの人は今とか言って出てきそうだね

・何で被害者ぶってんの?2枚舌使った報いでしょ?


















今日の会見なくなったのか

なんでなくなったのか理由が知りたいね















両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 32