2016.1.30 11:18

【ド迫力】韓国の水族館でサメがサメを丸呑み!激写されたアクシデントの瞬間の写真がヤバい!!





サメが別のサメを丸のみ、韓国・ソウルの水族館
http://www.afpbb.com/articles/-/3075124?pid=17280003
r3ewdsxzew

記事によると
韓国最大級の水族館「COEXアクアリウム」で体長2.2メートルの雌のサメが同じ水槽内を泳いでいた小型のサメを丸のみしてしまうアクシデントが発生した。

・飲み込んだサメはシロワニという種類で、飲み込まれたのは体長半分ほどの雄のドチザメという種類。

水族館の広報担当者
「シロワニは特に繁殖期に縄張りが荒らされると攻撃行動を起こしやすい。シロワニは丸のみしたドチザメを消化できずに一週間ぐらいで吐き出すと思われる」


サメ丸呑み








シロワニとは

erwd


世界中の暖かい海の沿岸に生息する大型のサメ。「ワニ(鰐)」はサメの別称。
全長3.2mに達する。繁殖様式はサメの中でも珍しい卵食・共食い型。


ドチザメとは

42423424


日本近海から東シナ海にかけての沿岸に生息するサメ。
全長1.5m。おとなしく、人を襲うことはない。


この話題に対する反応


・写真で見るとインパクト凄いなこれ

・写真がなかなか衝撃的

・こえー

・グロではないけど、なんかこうキメラ感


















こんなのトラウマもんじゃないのか・・・

サメ怖いな











SHARK DVD-BOX(初回限定生産豪華版)
バップ (2014-07-30)
売り上げランキング: 3,414


シャークネード [DVD]
シャークネード [DVD]
posted with amazlet at 16.01.30
アルバトロス (2014-01-08)
売り上げランキング: 8,955