2016.1.30 12:15

ATMの”0”連打!中国人ホステスが客から20万円を強奪!!





0連打で20万円…中国人の女、客の金盗む
http://news.livedoor.com/article/detail/11121064/
232432423

記事によると
・東京・新橋でコンビニエンスストアのATMで、スナックの男性客に、現金20万円を強引に引き出させ盗んだとして中国人ホステスら3人が逮捕された。

・窃盗の疑いで逮捕されたのは、ホステス兼客引きで中国人の林小雲容疑者(43)ら女3人。

・男性は飲食代金の不足分2000円をATMで下ろそうとしたところ、林容疑者が後ろから手を伸ばして「0」のボタンを連打し、桁を上げて20万円にして強引に引き出させ、その金を奪ったとのこと。



ren052795


ren052783




この話題に対する反応


・アハハハー( ˆ̑‵̮ˆ̑ )万引きとか犯罪全般に言えるけど、どうしてこんなに割の合わない犯罪を犯すんだろ…人って不思議だねぇ(´ー`)

・さっさと強制退去、再入国禁止でええわ

・ゼロ連打って怖すぎる・・。

・ヤリ口が強引で後先考えてない辺り、賤しいなぁ……。

・0を連打って・・・ 客もキャンセルしようや、、

















0連打ってなんだ!?って思ったらなんという強引さ

その行動力が怖すぎる・・・














突然死の危機に陥る中国と韓国: 悪あがきを繰り返し
宮崎正弘 室谷克実
徳間書店
売り上げランキング: 768


日本人が知らない中国人の不思議な生活
富坂 聰
海竜社
売り上げランキング: 7,969