2016.1.30 13:00

『ベストオブおそ松さん総選挙』開催!『カラ松事変』『エスパーニャンコ』『恋する十四松』が選ばれる





「ベストオブおそ松さん」は5話と9話!新作3.5話ではF6や童貞ヒーロー登場
http://natalie.mu/comic/news/174277
erwsd34rwerse

記事によると
・おそ松さん」のBlu-ray&DVD第1巻の発売を記念した上映イベントが、本日1月29日に全国8カ所の映画館にて開催された。

・イベントでは1巻に収められた完全新作エピソード第3.5話を上映され、6つ子がイケメン化した「F6」にまつわる秘密が明かされる「松汁」、チョロ松の前に現れた5人組「童貞自警団 新品ブラザーズ」を描く「童貞なヒーロー」が公開された。

・ファンからの投票により決定した「もう一度観たい!ベストオブおそ松さん総選挙」では、2位に「チビ太のおでん」「恋する十四松」などを収めた第9話が、1位に「カラ松事変」「エスパーニャンコ」を収めた第5話が選ばれ、ファンは劇場のスクリーンで楽しんだ。

上映会は大盛り上がり








一巻発売





「恋する十四松」





「カラ松事変」





「エスパーニャンコ」









この話題に対する反応


・くぅ…行きたかった…_:(´ཀ`」 ∠):_

・騒がれた感じだと5話だけど今やれば16話も相当上に来るだろうね

・結局まだ録り溜めて1話も見てないんだけどこのカオスな波に乗ってみたい気もある 2クールらしいから途中から追いかけてみようかなぁ

・【童貞自警団 新品ブラザーズ】とか【童貞ヒーロー】とかwww ボカロPや歌い手が食いつきそうな…失礼!!…好きそうなタイトルだよなwww

・ちょっとしたネタバレじゃねーか!


















完全新作なかなかおもしろそうだな

これはDVD売れそうだ














おそ松さん 第一松 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 1


おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 2