2016.1.30 15:00

【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」






  



一部抜粋
・作家 畑正憲さん 
動物愛ふっと消え 今は小説書きたい

8日間の徹夜マージャンや海外ロケでも風邪一つひかなかったスタミナにも衰えがきた
馬とか熊とかを命がかっちゃうぐらい愛していた。でも70超えたくらいからふーっとなくなった
欲情がなくなったからかも?
70になったら自由に生きたいと思っていた
「動物好きの優しい先生」というイメージが定着したことに後悔もないことはない
ムツゴロウ王国の3億円の借金は8年かけてなんとか完済した
この事件で10年人生設計が遅れた
構想中の大作はブラジルを舞台にした女性の一代記でテーマは民主主義だという



この話題に対する反応


・ リアルに見てた世代だけど『盲目的なほどの』動物愛は感じなかったよ、たとえライオンを抱きしめていてもな。ある程度までの愛は画面からは伝わっていたが。人間好きなこといろいろあるんだろ。動物に飽きちゃったというか( ;∀;)麻雀またやってくれ

・む、ムツゴロウさあああああっっ

・これ見たw私ら時代、人気の就職先やったのにwww夢終わったわw

・それ(動物愛)がなくなると、ただのそこらへんのジジイじゃんw

・ムツゴロウ王国の倒産は残念だったが、そもそも資本主義経済に否定的な人や銭勘定が嫌な人などが集まったグループだから、やむを得ない。特番などでしのいできたが無理がたたったと思う。

・エ~~ そんなものなの なぜかすごい残念な気持ち😩












関連記事

【凄い】ムツゴロウさん、3億円以上の借金をついに完済へ!「80歳になったら好きな生活をする」




借金返済の為に人生設計10年ずれちゃったのか

動物愛はもう昔の話なんだね・・・












ムツゴロウ先生の犬と猫の気持ちがわかる本
畑 正憲
ベストセラーズ
売り上げランキング: 54,904