• トップ
  • アニメ・漫画
  • 日本人だけど日本のアニメの良さがわかりません。なんか病的が感じがするし...







日本人だけど日本のアニメの良さがわからない
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2012914
1454145587110

記事によると
・「教えて!goo」の「日本のアニメの良さが理解できない」という質問を紹介

・質問者は日本人で英語や海外の文化に興味があり、海外の方と英語でチャットをすることもあるという

・海外の方と話している際、日本のアニメの話題になることもあるが、質問者は日本のアニメより海外のアニメ屋アートのほうが好き

「なんか病的(メンタル的に)な気がしますし、絵が好きじゃありません。けど、内容が良いんでしょうか?」と日本のアニメを評した

・この質問には「好きな人には悪いけど、そんなのにいい年した大人が夢中になってるのが気持ち悪い」と賛同する意見や、「結局人それぞれの趣味ってことでいい」「見もしないで病的な印象と語るのは、如何なモノか」という回答もあった








日本のアニメの良さが理解できない。 - アニメ・声優 [解決済 - 2015/12/01] | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9121215.html
1454146058115

私は日本人ですが、日本のアニメの良さがわかりません。

単に食わず嫌いなんでしょうか?

私は、英語や海外の文化に興味があって、外人の方と英語でチャット等しますが
日本人の私に話しかけてくる外人は、日本のアニメの話をよくしてきます。
実際、彼らはかなりのアニメおたくみたいです。

だけど、私はいつも彼らから、聞いたことのないアニメの話をされます。

さすがに、ワンピースとかドラゴンボールくらいは名前だけは存じ上げていますが、
その2つもまともに見たこともありません。

あと、私は中年に属する女なので、この年頃の女は、だいたい、特別アニメに興味がある世代でもない、ということでしょうか?

アニメって、結局、オタク文化ですか?秋葉系の。

私は正直、秋葉系オタク文化がかなり大嫌いです。
前に、それ系のお店に間違えて入ったときに、かなり気持ち悪かった記憶があります。

日本のアニメって、特にオタクのアニメって、なんか病的(メンタル的に)な気がしますし、
絵が好きじゃありません。


けど、内容が良いんでしょうか?




この話題に対する反応

・アニメに限らず、趣味ってのは人を選ぶものだ。他人と趣味が合わないのは何らおかしなことでは無い。

・感覚的にはお前らがバラエティ番組叩いてるのと同じじゃね?

・そもそも最近アニメは女っ気が多すぎる。だから嫌いなんだよ。

・和食を嫌いな日本人が「和食ってまずいよね」と公言してるようなものかと

・アニメ好きだけど人に勧めようとは思わないかな。あ、四月は君の嘘とかは見てもらいたいかも。

・グロアニメとかシリアスアニメの良さがわからない(・ω・)  価値観の相違だと思うけど、やはり日常系、ギャグ系が好き(˘ω˘)

・俺からしたらドラマとかアイドルとかの良さの方が分からんわ

・オタクで悪うございました 他人の嗜好に口を挟まなくていいじゃない?

・20年前なら反論したくなるけど、今じゃまさしくそうだな



















アニメと言ってもピンキリだしなぁ

気持ち悪いと思うなら無理に理解する必要はないと思います(´・ω・`)








ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-02-24)
売り上げランキング: 196





おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

アホ

0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴミ

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

知能が低いんでしょう

0

1

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういうこと言ってるやつは間違いなく

宇宙SFとか、ああいうゴミが好きなタイプ

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリの悪口はやめろ

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

まともな奴はアニメなんか見ないしね

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

あなたが日本のアニメに興味ないように私も海外のドラマに興味ない、つまり人それぞれってことだ

0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

分からなければわざわざヘイトなんて稼がないで黙ってりゃ良い

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺ゴキブリだけどDQBの良さが分からないわ

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君www

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあいいんじゃね?
俺も萌え恋愛系みたいの嫌いだし

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に無理して理解する必要はないんじゃないの
実際にキモオタに大人気なロリアニメやソシャゲはキモいしさ

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人の趣味聞きたいなー

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

正解

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ以外の趣味を持っている人は気持ち悪い。

どう?

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

価値観や趣味は人それぞれだけど
それを攻撃するような発言は避けたほうがいい

小学館のクソ編集みたいになるぞ

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺も日本の恋愛ドラマとか不倫ドラマとか気持ち悪いと思ってるからお互い様だな

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネタ切れかな?
これニュースじゃないよね。

0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

ただの絵に病的とかもうその先入観がダメ

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんで理解する必要があるの?
こいつ頭悪すぎ

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

この3,4年間のはまあ確か一般人から見ると病的なんだよなあw

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

古臭い固定観念で頭ごなしに批判する奴にはさせておけばいいんだよ
そういう奴に理解させようとしたって時間の無駄

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

嫌なら見るなって言葉に知ってるか?

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

かまってっちゃんかよ

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

どんだけネタ切れなんだよここ

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメあまり見ないけど
頭から否定するのはどうかなぁ。
団地ともおとか英国一家とか面白かったよ。

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

無理に見るモンじゃない

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

中年女…バブルにアッシー持って頭パーンwwwwww

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

めんどくさく女や。
アニオタ嫌やったらアニオタ多い東京住まんかったらええやん。


0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

出たよ
視聴せずに絵だけでキモいと叫ぶ偏見野郎
見てから言え

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信


ただのアニヲタ煽りだろwwwwwwwwwwwwwwww

見事に顔真っ赤wwwwwwwwwwwww


0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシくんはラブライブだけ見てれば?

0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

嫌なら観なきゃいいし、理解したくないならしなければ良いだけなのだが。アニメに限らず、変な奴はどの
ジャンルのファンにも居るし、ジャンルの好き嫌いはあれど、偏見は良くない

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

仕方ないね

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に同じ人間として見てもらわなくていいよね。
オタクも普通の人のこと「一般人」とか言って区別してるしね。

0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

サザエさんは見てそうw

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にそれでいいじゃん
趣味嗜好は人それぞれだ

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近内容が無いアニメ以上に内容に価値が無いアニメが増えている気がする

終わったんだろうな

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

エ,ロ、萌え、ハーレム等のゴミ糞でさえなければ、人それぞれで良いと思う。ただそんだけの事。記事にするまでもない。

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

だったら見なきゃいいだろ・・・
他にいくらでも娯楽あんのになんでいちいちこんな下らんこと質問してんだ

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃ好みあるからね
みんな絶賛なんてありえないわけだし

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

んじゃ洋アニ好きなんか
あっちのが大概やぞ

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

趣味なんて端から見たら大抵病的だろうに。
昆虫採集の標本やら切手収集やらレース編みやら常人の感性で耐えられるとは思えんぞ。
要は興味無いなら関わらないのが一番。

0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ世間的にはこんなもんだろう
無理に認められる必要もないのに認められたがるからなオタクは

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっと女受けいいアニメみるとすぐ、
腐女子に媚びてて気持ち悪い
腐向けってことは大した内容じゃないんだろw
三流アニメ(笑)
って言うオマエラと一緒だなw
自分の視野が狭いだけなのにボンヤリ全体を見て分かった気になる

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな女になに思われようと興味がないね

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

あほくさ

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

頭に日本人ですがをつけてるやつは基本的に日本人じゃない

0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ等好きだけど、あまり親しくない人にはサブカル好きということは言わないな。
世間ではやっぱりこういう人は多数いるし

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

萌え系とか何がいいかよくわかんね

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうだな、キモいオタクは常識ある普通の人を「一般人」と呼んでるな。

0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんだろう、俺がブロッコリー苦手っていうのと同じくらいどうでもいい話じゃん

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

理解出来なきゃスルーしろ
いい大人なんだろ?
気に入らないからってネチネチ攻撃してる方がガキ臭い

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>18
たまーに知恵遅れの釣り質問とか取り上げるよ
はちま民はピュアだからこの手の記事はいつも大盛り上がり

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

安心してください
アニメを気持ち悪いと思うのはごく一般的な感覚です 
無理に理解する必要はありません

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁキモイな
萌え系のゲームとかやってる奴も死んでくれと思ってる

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直アニメ気持ち悪いって思う人が大半やで

アニメ好きなのはゴキ
ゴキはほとんど中学生高校生大学生ニートだから

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>52
ブロッコリー美味しいのに!w

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界の仕組み、それぞれの社会の仕組み…この世界そのものが病的な感じがするし、気持ち悪く感じてしまう。私、疲れてるのかなァ……

0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

趣味や興味、好き嫌いなんて千差万別。そもそもアニメだって一括りに出来るようなものでもないだろうに
向こうから関わってくるものでもないんだから、気にしなければ良いだけなのに
勝手に妄想だけしてヘイトまき散らしたい奴の神経が分からん

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>49
今のネットの状況見てたら、はじめにそう断っておかないと在.日認定されるのがオチだからなぁ
かと言ってお前みたいなやつもいるからどうしようもねえな

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

まずお前の興味のあることをいってみろ!
それが万人受けするかな?

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメによる
オタクしか知らないような作品は無理

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

でっていう

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなん人其々なのに、わざわざ質問とか相当なアホなんやな
逆にディズニーやアメコミの絵がきもちわるくて受け付けないって人もいるのにね

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

約10年前にハルヒから深夜アニメを見始めたけど、会話やシーンのテンポがクッソ早くて
理解するのにめっちゃ苦労したのを今でも覚えてる。
多分1話1時間でゆっくりやれるドラマや4クールかけてやるニチアサアニメのゆっくり展開に慣れてたせいかもしれないが。

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散


レインボーシックスシージで
日本のSATが使えるようになるらしいぞ!!


0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

>かなり大嫌いです
言い方がおかしい

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

見なければいいだろ。それか自分で画用紙に描いて楽しめば?

0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

リビングで録画してた深夜アニメをオカンがいつの間にか全話見てた

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だけどなんて書く奴はほとんどが
在日!w

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の趣味を貶す時は自分の趣味を晒せよ

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>65
良い例えだわ。確かにディズニーの絵とか何が良いのかって思うし。

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界で一番気持ち悪い存在がココはちまの住民たちです。間違いないです。ちなみに私は住民ではありません。

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあネトウヨでも無い限り気持ち悪いという感覚はマトモですね

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

中高生までならアニメ好きでもまあ有りかなと思うけどいい年した奴が好きとか頭おかしい

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

>私は日本人ですが、日本のアニメの良さがわかりません。



これを言うひねくれ者の在日朝鮮.人って多いね

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>51
なんで2回書いたの?w

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

はいはい海外かぶれ海外かぶれw

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

何が面白いのか説明してって言う奴増えすぎや
お前が大衆からズレただけやんけ

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタより、最大のキモはおっさんが子供向け仕様の携帯ゲーム機でマリオやってるのだな。

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>日本人の私に話しかけてくる外人は、日本のアニメの話をよくしてきます。
>>実際、彼らはかなりのアニメおたくみたいです。
あなたの嫌いな(海外の)アニオタと仲良くしててどうぞ

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

趣味嗜好は人それぞれ、嫌なら見なけりゃ良い
ただ嫌いってだけで批判するのはナンセンス

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

悪いことをする時は先ずアイムザパニーズ原則

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

時代の変化についていけてないだけ
グラムロック全盛期のデビットボウイとTREXしかり新しい流れに対応できない事を棚に上げて叩いてるだけ
俺はじゃリン子チエでアニメを観るようになったけど今のアニメも楽しめている
こういう柔軟性が無いとただのジジイになるだけ

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやこれあからさまに煽って釣ってるやん…

本心で書いてるなら精神科行きだって

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

わざわざ「私日本人だけど」とか言わなくてよろしい

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

四月は君の嘘だって見る人によってはキモイ絵の陳腐な話って感想になるんやで
自分の好きなものは他人も好きなはずっていう考え方をやめたほうが良いしその逆もしかり
従ってこの女に対するアドバイスは、ほっとけ!こっち見んな!で良いと思う

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

低脳

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺は在日だけど日本大好きニダ

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分の興味がないものに気持ち悪いという嫌悪感を抱くのはなにかの病気なんじゃないのかな?

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

世の中分かり合えない相手なんていくらでもいるのだし、この程度の発言をしたからと言ってヘイトを稼ぐも何も無いと思うけどね。

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

理解できないなら見なきゃいいんだよ。
周りに合わせる必要もない。
趣味なんだし。

0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

余裕なさ過ぎわろた

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

かまって欲しいんだろうこんなどうでもいい質問する奴だし
○○は好きだけど○○は苦手
こんなの誰にでもあるだろ


0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人の趣味に口出しする奴は総じて性格悪いだけや 


0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな個人の趣向をいちいち記事にしないと書くことないの?w

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

釣りコメだろ
ガチなら質問内容が幼稚すぎる

0

0

99 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

石をどかして出てきた虫を見てキャー!ってのと同じ。
好きでもないものに自ら近づいて騒いでる方がよっぽど病的じゃね?

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にいいんじゃね? どうでも

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だけど邦画はみんな糞だわ
見る気が全くしない

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゆとりは自分がヘンタイだと恥ずかしげも無くいえるようになるのかな
恥を知らず他人に迷惑かけてるのもわからず
まともな考えの人が少なくなって日本社会の害虫のような存在が多くなってるのが
一番表に出てるのがオタク文化

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分もアニメ好きじゃないけど好きじゃないからどうでもいいわ
見なけりゃ良いだけの話だし。

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

そっすか

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

質問者はさぞかし崇高な趣味をお持ちなんでしょうねー はいはい すばらしいですねー

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメも観ますよ。程度なら普通だけど
内容について語ったりする奴は本当キモイ。

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

わざわざアニメと指定してる時点で釣り確定

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメそのものというより、それを食い入るように見るキモオタが嫌いって感じだな

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の趣味だからいいだろとか言ってるけどアニオタが実際に事件とか起こしてるんだよなあ

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

知恵袋もそうだが
質問に入らないんだよなwww

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に良さがわからなくてもいいと思うが
好みは人それぞれなんだから

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

価値観は人それぞれなのに馬鹿なのかな?他人の趣味を気持ち悪がる奴はみんなクズ

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

顔真っ赤長文ニキが沸きまくってて草

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

わざわざ私は日本ですけどって言う?  あっ・・・(察し

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタ同士で作品の叩きあいしてるんだから
外部から理解なんてできないだろ
そんな簡単な事を婆になってもわからんのか
構ってちゃんの中年とかきもすぎ

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

一つ目とか口でかい化物キャラ多い海外のアニメのほうが受け付けないわ
アメコミは好きだけど

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

ラブライブよりglee

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

幼稚な質問だなこいつ自己中だろ

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外アニメとアート好きで日本アニメ理解できない意識高い自分かっこいい。

と言いたいだけではw

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近なら、ワンパンマンだけ見たわ。

0

0

122 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな質問をわざわざ取り上げるはちまが理解不能だよ

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

面白さの説明なんてそもそもできないんだよ
ジョークを詳しく解説されたってつまんねぇだろ

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンピやDBはよくて深夜が無理って言ってる人って、見てないのにイメージと偏見で無理って言ってるだけだよね

名作な深夜アニメなんて腐るほどあるのに
知らないだけ

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

たまたまアニメとかオタク文化に興味ある人に話しかけられただけなんだろうから興味ないと答えればいいだけだし無理して知ろうとは考えることないよ
興味ない人にいくら教えても伝わらないし説明するのも面倒だよね

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

そーゆー議論は00年代初頭までにやりつくされた感あるよな。

0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヤフー糞袋の質問か?

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

見もしないのに

良さかが分からない

言っていることが意味不明だ

お前がアニメがどうこうよりも

精神病院に行くのが先だ


0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

はいはいwwって感じ
誰がアニメ嫌いでも誰も困らない

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

質問者は何を思ってこんな質問したんや
興味なしなら無しでそれでええやん、それともただ叩きたいだけ?

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

中韓のアニオタも基本的に萌え豚だから、あえてこの人を卑下するなら"西洋被れ"って表現が相応しい。

私自身も、ガルパンの良さは理解できてきもソレを受け入れることはできない。

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ち悪い気持ちいいとか知らんが
アニメに興味あるとしか思えんけど・・・

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

その外人とは仲良く慣れそうだ

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

趣味は人それぞれというけど、ここのやつら普段から他人の趣味貶しまくってるよな

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

キモいと思ってても公言しない人がまともな人だろ?
いちいちこういうヘイト撒き散らす奴には関わりたくないわ

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

回答に対するレスでネトウヨに似てるとか言ってる時点でお察しよw

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

話題になったのなら
その海外の人に聞けばいいのでは?

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヴァルキリードライブはいいアニメだったな

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信



いい大人がいちいち子供の見てるアニメを「気持ち悪い」とか言わないww




0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

深夜アニメはまれに良作はあるけど、たいていは駄作だからな
駄作アニメ見て面白くないと思ったんだろう

0

0

142 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚のなり酢飯

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信


安倍政権になってからこんなアホなニュースばっかり



0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

まーたtwitter炎上芸かと思ったら違いました

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな質問する前にまず適当に評価高い作品を見て自分で判断しろよ…

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメと言われてもピンキリだし、同感できん。

0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にそう思うのもありふれた普通だし
ゲーム好きっても年中好きじゃなく
等しくゴミに思う時もある
ただ病的ではこの主張書いた奴が一番病的に思う

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ嫌いとオタクに偏見持ってる奴は例外なく頭悪いからね。アニメで日本経済の大半を動かしてるのによくそんなこと言えるよな

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>125
深夜は、ToLoveるとかモン娘とか監獄とかSAOとか糞キモイエ,ロアニメやハーレムが多いから、アニメ自体にそういうイメージ持たれるのも仕方ないとは思う。
あの手のジャンルのアニメ撲滅してくれりゃいいのにな…。

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

※142
偏見過ぎて草
シュタゲか攻殻機動隊見てから批判してくれ

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信


そりゃーゴキブリが大好きなキモアニメは無理だろ

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

ディーンフジオカフィーバーのほうが気持ち悪いし病的だろ

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

深夜にお腐松さんでも見ちゃったんだろ
そりゃ気持ち悪い

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメと言うより頭おかしいアニオタが気持ち悪い
人間としても底辺

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>55
全然一般的な考えじゃないから。
そういう考えをしてる奴等こそがきもいから。

つーかアニメの良さが解らないとか、アニメ気持ち悪いとか
趣味なんて人それぞれだし、いい年こいた中年女性の考えではないわな。
こっちからしたらいい年こいた中年女性のこの考え方こそ理解不能。
まっつまり器の小さい精神年齢低い馬鹿なんだね、このコメントを出してる中年女性は。
とても中年女性の発想とは思えない低能な発想ですわ。

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

BBAが猫撫で声で演技するのがキモイ

0

0

158 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信



>特にオタクのアニメって、なんか病的(メンタル的に)な気がしますし、 絵が好きじゃありません。



言われてるぞゴキちゃんwww

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

みなさんもURL先行って炎上させましょうww

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

ていうか気持ち悪いってのが世間一般の普通
趣味に口出すなとかとか言ってるきもヲタの価値観はやばい

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンパンマンは面白かったと感じたけど、おそ松は糞ツマランと感じた。人それぞれとしか言えない話題だよな。

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネット使ってヘイト拡散するこいつが一番気持ち悪い。
理解できないなら、ノータッチでいい。
自分から見に行って気に食わないからこき下ろして同調するやつをネットで探す。
粘着質で本当に気持ち悪い。〇ねばいいのに。

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にアニメをただ観る分にはどうこう思わんけどな

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人に質問ばかりして自分で答えを見つけられない人間に価値は無いですから

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

理解力が足らないだけなんやで

0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に無理に好きになる必要はないですよ

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>151
検索したけど女キャラを全面に出してるお色気路線じゃん
くだらねえ

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

趣味は人それぞれですんだらゲハなんかいらねえよ!!

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメを見たくない中年のおばはんでも喜ぶ作品はこれだ!
みたいな作品なんかぱっと思いつかねえし
所詮趣味なんだから面白くないなら無理に理解しようとしなくてもいいんじゃねえか?

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

glee>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ラブなんとか

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

Vitaのアニメゲーとかマジキモイよね

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

と勝手に日本人を名乗る在日

0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚が一人必死でこんなとこにまでゲハ持ち込んで無視されてて草生えるwww

0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺もアニメとかは見ない人間だけど、  自分が興味無い趣味に いちいち執着しないけどな  そっちの方が病的だと思うけど?
自分の好きな事だけやってりゃいいじゃん ね

0

0

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

深夜アニメってアニメ界のAKBみたいな感じだしね
気持ち悪いと思う人がいるのも仕方ない

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

だったら、その外人どもに言ってやれよw

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信


     
       在日やオカマだらけのテレビの方が気持ち悪い




0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう人もいるだろうなとしか言えない
この人が気持ち悪いといった所で何も変わらないし時間の無駄だからもっと有意義なことに頭使えばいいのにね

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネットでこんな質問してるほうが病的で受け付けない

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲハ民と変わらないんだな
見もせずにアニメ全てを批判する

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

「気持ち悪いのが一般常識」
こんなこと今の時代ほんとに思ってる奴いるのか?
むしろ気持ち悪いと思ってる方が少数派だろ
その少数がネットで声大きくしてるだけで

0

0

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>175
じゃあなんではちまにいんの?

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>153
同意。
別にディーンフジオカなんて全然カッコ良くないし 
今出てるドラマも大こけで、一体誰が支持してるのか謎ですわ。

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやいやいやいやw
ネットの中意外じゃ普通に忌み嫌われたきもヲタアニメだろ?w
なんで趣味と言われるほど高尚なもんだと信じ込めるの?アニヲタは

0

0

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>150
市販品のロボットに恋するヤツとか、童貞であることを誇ってるヤツとか、高級外車より高いお人形さんと暮らしてるヤツとか、色んな変態が出てくるアニメだな。

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

くだらねぇ、いちいち釣られるなよ

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>156
まあ落ち着けよ、顔真っ赤だぞw
器の大小を言うならこんくらいの発言は大目に見てやったらいいんじゃないかな

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外のアニメーターは日本のアニメ大好きだからな

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタ激怒

0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタは気持ち悪いって自覚がないのが異常
ほんとはわかってんだろ?

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

ヴヴヴ〜クロアンまでの馬鹿向けロボアニメ乱造時代は酷かったな
あいつらが出るスパロボは絶対買わん

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

オタクは視野が狭い

0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

深夜アニメ批判してるやつは深夜アニメ見たことあるの?

どうせくっそキモイ萌えアニメしか知らないから深夜アニメ全体批判してるんだろうけど

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドルオタもかなりキモいと思うけどな...

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>182
俺の周りでアニメ好きを公言してた奴いたけど周りから浮いてたわ
やっぱりちょっとおかしな性格だった

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人に肯定や否定を求めるかまってちゃん。ま~ん(終
日記帳やブログにでも書いてろwwww

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

好きも嫌いも人それぞれだからな。
アニメや漫画にも美しいものや奥深いものもあるし。

自分が好きなものを増やしてそれを人に勧めるなり語ればいいだけ。
わざわざ嫌いな作品について何か言う必要はない。

特に萌え系のアニメは男向けなんだから女性で好きな人はやや変わっているよね。
でもそれを批判するより他に共通点を見つければいいんじゃない?

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

外人がアニメの話ばかりしてきてキモい…

0

0

200 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメとオタクを馬鹿にしたり気持ち悪いとか思ってる奴らに限って大した趣味持ってねーんだよな

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>51
一般じゃない自覚があるんだろうなw

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>191
だから異常に噛み付くんだよこの手の話に
そしてさもアニメは一般的な趣味のひとつみたいなミスリードを必死に誘うわけw

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>174
お前はもう根っからのゲハクズだから自分もこの女と同じ事してるっての気づいてないだけなんだよなぁ

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

野沢雅子の悟空の喋り方が嫌い

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

大きなお友達が多すぎるなって感じはある

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームは多少やるけど
アニメは見ないなぁ

0

0

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガルパンはいいぞ

0

0

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>125
違うと思うよ。そういう連中は自分の感性や好みとは関係なく、誰かが良いと言ったものやよく見かける物を良いものとして認識しているだけ。
日本には割とこういう層が多いからCM爆撃やステマや何々賞なんかにころりと騙される。

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外のアニメやアートとか言ってるけど、わざわざ海外のを探して見る方がキモい

0

0

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>191
韓国人も自分がキモいの自覚してほしい

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ凄く分かるわ。
オタクってホント気持ち悪いよな

今すぐ死滅すればいいのにww

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういうアニメが目立っちゃってるけど実際はまともなアニメもあるんだよなぁ・・・
埋もれてるけど

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>195
ドルオタはまだ客観的に自分を見れる印象がある

0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>204
なるほど、さっきから
ゴキがゴキが言ってんののはお前だったかwww

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だけどって前置きいるか?
自国のもんだろうが他国のもんだろうが興味の無い奴に良さなんて分からんだろ

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃパソコンなんて暇なルーティーンワークの生活がつまらんからやってるんであって。
だからこそ少し病的でも「色」のある非日常であるアニメに惹かれるんだよ
逆に聞くけど友達と毎日同じこと繰り返してうんざりしないの?その顔見飽きてない?って聞きたいわ
俺は週一で別の県に友達とプチ旅行してたけどマジで飽きるよ、行きたいところなんて限られてるからね
俺的には※150で言ってる糞キモイエ、ロアニメもアウトローなネットの雰囲気をたしなむ上では必要なものなんだけどな

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>182
2ちゃん中が世間で周りがきもヲタしかいないんだろ本気で言ってんなら

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺のクラスはオタクじゃないやつほど暗いんだが

逆にクラスの代議員とかムードメーカー敵存在の人の方がオタク

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にお前が嫌いでも誰も困らない

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

イヤナラミルナ

イチイチカチカンヲオシツケルナ

0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう奴は定期で湧くけど、要はただアニメやゲームを叩いて一般人アピしたいだけだろ

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

キモい人らの声のでかいキモい作品がクローズアップされるから
深夜アニメ=キモいの法則が出来上がるんだよな

0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

いや自分の問題だろ人に聞くなよ…

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキちゃん気になっちゃってたの?w
Vitaが売れないのはゲームがキモいからだよね

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジブリみたいに大衆に広く受け入れられているものもあれば
キルミーみたいにごく一部の愛好家にのみ深く刺さるようなものもあるし、
そういったものを全部まとめて「アニメ」として切って捨てている時点でもうお話にならない

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

他人の好きなものを批判するヤツの方がよっぽど病的で気持ち悪い

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

じゃあ何なら気持ち悪くないの?ってのは興味ある
ろくなもん挙げてこない気はするがw

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンピースってほんと気持ち悪いよな

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

興味が無いなら 無関心 でええやん。

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ、人それぞれだから無理に理解する必要ないだろ

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

この手の話になると必ず深夜にもまともなのがある!と言うけど
キモくない名作深夜アニメってナニ?

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

人の趣味にケチつけんなよ

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

合わなかったのなら仕方ないし気持ち悪いと思うのも自由
ただそれをわざわざ人に言うのは馬鹿だし結果叩かれても文句言えない行動だな

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人は全人類が同じ価値観を共有してると思ってるのかな??世間知らずだな。

どうでも良いけど、それを好んでいる人、それを仕事として励んでる人そのどちらにも失礼な発言である事をまず自覚したらどうだ?それともお前と地が価値観のものは人ではないと??何言ってもいいとお考えかな?

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメオタクって趣味の中じゃ底辺だろ
そういうもんは隠れて楽しむものだし見下されてもしょうがない

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメはサブカルチャーの域は出ないし、素直にメインカルチャーに浸ればいいだけの話。

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

はちま見てる層があれきもいとか滑稽だろ
無理して好きになる必要が無いで完

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

ただただアニメを叩きたいだけだろこいつw

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンピースと半島猿は気持ち悪い

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

中年でこのレベルってやばない

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁロボットアニメ好きな俺なら
わからなくはない、ロボットマニアキモいの
多いし・・・

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>215
ちゃうで
で、ちゃんと理解できましたか?
ちゃんと自分を省みられる人間になりましょうね

0

0

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>214
客観的に見れる人はCD大量買いとかしないと思うんですけど

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

ディズニーはキモくないのにね

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

いちいちアニメを例に挙げて叩くとこがあれだよな

普通にアニメ気持ち悪いって言えばいいじゃん
何で海外の人と話すとか質問者の俺SUGEEE設定いらんだろ

0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

昔と比べて市民権得たとはいえ
お宅趣味公言して馬鹿にされこそすれ良く思われはしないからな
嫌いならあえて好きになる必要はないよ

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国は嫌いです

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

何かを好きになるってのはアニメに限らず
ある意味才能が必要だと思うから
単純にアニメを好きになる才能がなかっただけかと。

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

攻殻機動隊や四月は君の嘘みたいなまともな作品が人気出ずに

ラブライブやごちうさみたいなキモオタ作品が人気出るから

深夜アニメはキモイって風潮になってるんだよな

つまりキモオタ用の作品全滅させれば解決

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>236
俺は君のような人は避けるよw
趣味もろくに無い人とは話してても楽しくないからね、なんか中身がないんだよ

0

0

252 元ソルジャー このコメントに返信

興味無いね

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

バクマンとかクソキモい

0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

病的だの気持ち悪いと他人を罵倒する人間が自分のことは真っ当であると言う

0

0

255 はちまき名無しさん このコメントに返信

大して中身のないチープなアニメがいい年した奴らに持て囃されてるのを見るのはアニヲタの俺から見てもキモい

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>219
つかショップ通いしてる奴なら分かると思うんだが明らかに普通っぽいの増えたよな
イメージ擦り付けたいのが必死こいてネガってる風に見える

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

理解されなくたっていいじゃない
言っちゃなんだが俺も鉄オタの事は全く理解不能だし、きめーって常々思ってるよ
でもオタクってのは本来そういうもんだよ

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>233
必死に反応するからいじられるんだよ

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>245
トイストーリーとかめちゃくちゃキモい

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

糞ピースのよさがわからん

0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

著しく法に触れる、又は大勢に明確な迷惑をかけるものでもない趣味嗜好を以て、その人間の人格を貶めるような事を公然と言う人間の方がどうかと思うけどね。

嫌なら関わらなければいいだけの話。
この質問者にしても、相手の気持ち方々に「私はアニメに興味は無く、嫌いな部類に入ります。その手の話をされても困ります」と告げれば良いだけ。
それで関係が悪くなるなら、その程度の繋がりだったというだけの事。

0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

この女性がこんな質問をしたのかが自分は気になりますね。そうだねキモイねって共感してもらいたかったの?
じゃあ日本のアニメの話題をふってきた外人にもキモイねって言ってあげると良かったのに

0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

深夜アニメの絵柄ってどれにも似たり寄ったり
風呂シーンと水着だせ釣れる

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

それ系のお店に間違って入る
↑これ病的でしょ

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメは一般的に嫌われてるぐらいがちょうどいいよ。
一般化なんかすると特別感なくなってアニメ自体を腐らせるから逆に理解しないでくれ、しっしっw

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

発達障害の中年BBAかよ

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>248
気持ち悪さが半端ないよな韓国って

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

おめでとう、はちま管理人。
そうだ難民しようの記事の書き込みに敏感に反応した連中、NHK・TBS・テレビ朝日等が、在日朝鮮韓国他外国人擁護のテレビ番組を特集化してまで連発してるぞ。

コメントの書き込み内容も含めて、在日君には余程都合の悪いことだらけだった様だよ。まあ、総合アクセスランキングから少し下げられたが、またほとぼりが覚めれば上位になるんだろうし、様子見てな。
とにかく注目してたらしいから喜びなよ。

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

Yahoo!糞袋に投稿しろよな。

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタ叩こうぜ

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

キモいのが多いののは確か
店もキモい
好む人もキモい
底辺が多い
これはなぜなのか…

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

アイドルや萌え系はファンの声がデカイだけな気がするけど
まぁ人それぞれだから深く考える必要はないな興味が出れば見れば良い

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

キモオタ向けアニメは批判してどうぞ
普通にキモイんだから仕方ない

でも深夜にもまともな作品たくさんあるのにそれを知りもしないでキモオタ向けしかないと思って批判するのはよくない

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>260
ガキは糞が大好きだよなwww

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

コメ一通り見て思ったことだけど、オタクが一貫して言ってるのは「わざわざそれを口に出すな」ってことだな

それただ批判されたくないだけじゃんwwヒカキン信者とか歌い手信者と同レベルだな

0

0

276 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本はおかしいよホントに
オレも付いていけない

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だけど

この前置きするヤツは日本人じゃないんだよなぁ

0

0

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>250
それは、人気の差ではなくてあなたが見ているサイトが偏っているだけかと。

攻殻も4月も人気高いけどマニア向けしか推さないサイトばかり見てると人気ないように見えてくるのと同じです。

0

0

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>271
敷居が低いから、それだけ

0

0

281 ぼく このコメントに返信

まずアニメを見ろよwwアニメを見ないで良さが分かるわけないでしょ
上手く言葉を並べたつもりだろうけど「なんかキライ」と同じくらいフワフワしてるよね

0

0

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

まともなアニメってやつをまともなアニメ好きは買わないから
BDが売れなくてまともなアニメは作られなくなる
キモオタアニメをアニオタは喜んで買うから
BDが売れて次のキモオタアニメが作られる
まともなアニメが増えて欲しかったら、まともなアニメファンがBD買えばいいだけ

0

0

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

漫画やアニメってある程度
感受性や読解力、想像力が必要だからな。

それが全く無いんだろうな。

0

0

284 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ観たあとの感想「かわいい」(40代男性)
↑こういうのがキモい
40にもなってこんな感想しか言えんのか
というかこんな感想しか出てこない安っぽいアニメで満足できるのか

0

0

285 はちまき名無しさん このコメントに返信


      朝鮮猿はキモい←これ万国共通


0

0

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

つらそう
可哀想に

0

0

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニヲタ大発狂w

0

0

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直アニメは現代文化だからついてけない人が昭和チックなだけ
俺から見たら順応性が無くて古臭い人でしかない

0

0

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>279
攻殻ARISEはクソだと思う

0

0

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

理解できないのなら関わらなければいいじゃないの
嫌いなものに自ら首突っ込んでおいて「気持ち悪い!病的!」って言われてもな

0

0

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>278
それなw

0

0

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本アニメ = 英語でHENTAI

0

0

293 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメに限った話じゃないけど、物事に偏見持ってる奴って育ちが悪いイメージだわ

0

0

294 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>290
同意
理解出来なければ理解しなくても良いと思う
まあ、理解しようとする気そのものが無いんだろうね

0

0

295 はちまき名無しさん このコメントに返信

わざわざ敵を作る発言するあたりこの人頭悪いんだろうねえ

0

0

296 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ好きの外人には話し合わせていい顔したいけど
嫌いなアニメは見たくないというわがままなBBAだな

0

0

297 はちまき名無しさん このコメントに返信

フィクション見るのは映画か小説だけだな
アニメ、漫画はなぜか興味なくなった

0

0

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ文化がわからないやつは肉便、器でも見つけて永遠とピストンしてろよ

0

0

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>288
えー・・・アニメブームって昭和だったのに?

0

0

300 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>275
普通の人間は攻撃されて喜ぶわけねーだろアホかよ

0

0

301 はちまき名無しさん このコメントに返信

どいつもこいつもアニメアニメ言って、自らアニメをクールジャパンなどともてはやし
自治体のPRや企業CMまでアニメになる世間のが狂ってる。あんたは正常

0

0

302 はちまき名無しさん このコメントに返信

君たちよくドラマはクソバラエティはクソって言ってるじゃん?
それを過激にしたのがコレでしょ

0

0

303 はちまき名無しさん このコメントに返信

確かにアニメは昭和のほうが馬鹿みたいに視聴率取れてたよな

0

0

304 はちまき名無しさん このコメントに返信

〉私は正直、秋葉系オタク文化がかなり大嫌いです。
答え出てるやん

0

0

305 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>282
エクスプロイト作品のせいで駄目になる業界は所詮その程度、と思うしかないな

0

0

306 はちまき名無しさん このコメントに返信

プラネテスを見ろ。
話はそれからだ。

0

0

307 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガルパン好きな蝶野さんも病的なんですね

0

0

308 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ好きな人は増えてきてるのにな

いくら必死に叩こうが増え続ける

悲しいね

0

0

309 はちまき名無しさん このコメントに返信

「気持ち悪い」って表現がもうねw
メンタル的wに空気の読めない人なんだろうなあって思う。

0

0

310 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺はアニメは銀魂とドラゴンボールとたま~にラノベぐらいしかみんけど
別に深夜アニメ見てもふ~んぐらいにしか思わんなぁ
過剰反応してる人って一般人っていうかファビョってる感じだし韓国人の血でも混ざってるんじゃない?

0

0

311 はちま名無しさん このコメントに返信

このコメントは削除されました。

0

0

312 はちまき名無しさん このコメントに返信

よく会話する外国人がアニメの話ばかりする人たち
ってんなら、コイツもその輪の中にいるって事だろ。本人気づいてないだけで。

0

0

313 はちまき名無しさん このコメントに返信

大人がアニメ好きなほうが元はマイノリティであって、大人向けアニメなんてそれこそ
ごく一部しか存在しなかったはずなんだよ。その異常性を楽しむのがヲタク文化だったはずで
アニメ見るとか理解できない、って人間が大多数じゃないとヲタク自身面白くないんだけどな。ほんとにヲタクなら

0

0

314 はちまき名無しさん このコメントに返信

30過ぎてもアニメ言ってるのはやっぱ引くな

0

0

315 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジャニオタが気持ち悪い
腐女子が気持ち悪い

0

0

316 はちまき名無しさん このコメントに返信

見てもないのに否定から入る奴は、最初から結論ありきで他人の意見を聞く気のない奴なので相手にしないようにしましょう

0

0

317 はちまき名無しさん このコメントに返信

でもお前ら、一般人がアニメに興味持ったらにわか呼ばわりするじゃん

0

0

318 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>303
昭和は今みたいに他のコンテンツがなかったから
TVが高視聴率を取れるのは当たり前

0

0

319 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジャニオタとキモライバー以外は認めよう

0

0

320 はちまき名無しさん このコメントに返信

PCでHL2が発表された頃や箱○PS3時代にドッと増えた
「日本人だけど日本のゲームはクソゲー。洋ゲーこそ至高」みたいな
実際PS3時代は大分日本の会社は迷走してた感あったけど

0

0

321 はちまき名無しさん このコメントに返信

316
見て批判したら「なら見なきゃいいじゃん」って言うんですね

0

0

322 はちまき名無しさん このコメントに返信

町おこしの公式キャラクターにキモいアニメキャラを採用するような勘違い担当者が存在する以上、
反動としてこういう当たり前の反応も出てくるに決まってるよな。

0

0

323 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>288
昭和のJOJOに人気が出るくらい最先端アニメはつまんないの?

0

0

324 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だからって好きって感覚がもう気持ち悪い
好きな人も居れば嫌いな人居るしどーでもいい人も居るのに気持ち悪い
ってか「気持ち悪い」って言いたいが為の言葉選びが気持ち悪い
このブログ気持ち悪い

0

0

325 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>275
君みたいに悪口言われてもへらへら笑って言い返す、メンヘラのどMじゃないんで^^;

0

0

326 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分で日本人というやつは100%ゴキチョオオオオオンンwwww
さっさと首つって死ねや

0

0

327 はちまき名無しさん このコメントに返信

今いるアニオタだってリアルが充実して彼女がいたりしたらアニメ見なくなるだろ
しょせん現実逃避のツールでしか無いのよ、だから馬鹿にされる

0

0

328 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメはキモいニダ

0

0

329 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>326
日本人はそんな口汚い言葉で相手を罵りません

0

0

330 はちまき名無しさん このコメントに返信

大人が減ったんだよ日本は

0

0

331 はちまき名無しさん このコメントに返信

まず見ろよw

どうせ深夜アニメといえば萌えアニメしか浮かばないんだろうね
おっさんしか出てこないアニメとか結構あるんだが

0

0

332 はちまき名無しさん このコメントに返信

JKアニメばっかりだしなあ
それみてニヤニヤしていたらそりゃ気持ち悪い(俺含む)

0

0

333 はちまき名無しさん このコメントに返信

中年に属してるが、オタクだし、子供いるからアニメ見まくってるおいらからしたら、無理して見なくてもいいやん。
日本人だからって、相撲や歌舞伎の話できないですから。
それと同じです。
好きな人は好きなんです。公序良俗に反しない限り、自分が理解できないからと言って、理解できない文化をバカにしたりするのは間違ってます。

0

0

334 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>284
「映画を観てアンケートにこたえよう」みたいなので、選択式の設問やった最後にその他自由に感想書けって言われて、適当に一言感想残すようなもんだろ。

適当に書いたか、第一印象を端的に書いたか。そんなもんだろ。

0

0

335 はちまき名無しさん このコメントに返信

否定することこそが病的だとは思わんかね?

0

0

336 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前がそう思うんならそうなんだろうな・・・お前の中ではな

敢えてこの言葉で煽ってみたいw

0

0

337 はちまき名無しさん このコメントに返信

あらら本当のことを言われたキモオタ大発狂w

0

0

338 はちまき名無しさん このコメントに返信

※327
いやカップルでオタクとか、彼女がオタクとか彼氏がオタクとかよく聞くんだけど

お前引きこもりか?

0

0

339 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>323
いや、そーゆうわけではないが。
ただ単に平成生まれで最近アニメ見始めた俺はアニメが最先端ってイメージがあるだけかもしれん。
ほら、昔のアニメの絵見てもちょっと入りずらいしさ

0

0

340 はちまき名無しさん このコメントに返信

中年の女に好かれるように作ってないし

0

0

341 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい大人がマンガなんて・・・・・


北斎 「お、おう」

国芳 「お、おう」


0

0

342 はちまき名無しさん このコメントに返信

話の伏線とかを読み取る力が低くなっているんだと思う
だから、ハリウッド映画みたいに、起承転結がアホでも分かるような展開の
作品しか理解出来ないんだよ

0

0

343 はちまき名無しさん このコメントに返信

好き嫌いは自由だけどわざわざ煽るのが理解できんけどな

0

0

344 はちまき名無しさん このコメントに返信

いや、話が合わないならアニメ好きな外人とチャットするのやめりゃ良いじゃん
バカじゃねえの

0

0

345 はちまき名無しさん このコメントに返信

嫌いでええやん

0

0

346 はちまき名無しさん このコメントに返信

おそ松はキモイな腐女子が。

0

0

347 はちまき名無しさん このコメントに返信

<丶`∀´> 日本人だけどニダ

0

0

348 はちまき名無しさん このコメントに返信

最近の日本アニメは、アンダーリム 眼がねのキャラ多いけど
現実で、そんな眼がねのヤツ見た事ある?

0

0

349 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>337
協調性のない発達障害なの?大丈夫?お薬もう飲んだ?

0

0

350 はちまき名無しさん このコメントに返信

アメリカのカートゥーンとか、もっとやばいよ

0

0

351 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺もオッサンどもが好き好き言ってる女子高生がわからないしキモイと思ってるから別に理解しなくてもいいんじゃないかなうん

実害被ってから騒いで

0

0

352 はちまき名無しさん このコメントに返信

でもジブリはOKらしい。

0

0

353 はちまき名無しさん このコメントに返信

こればっかりは趣味だし
理解できないならする必要も見る必要もなくない?
それでもアニメみたいならお前も偏屈なキモオタだよって事だよ

0

0

354 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニオタの存在が否定

0

0

355 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だけど日本の○○の良さがわかりません。なんか病的が感じがするし、○○文化は気持ち悪い。


…お前が病気だろ。

0

0

356 はちまき名無しさん このコメントに返信

今回もオタクの大勝利だな。まあ否定的な奴が勝てるわけないんだけどねww

0

0

357 はちまき名無しさん このコメントに返信

「なんか」「思います」

0

0

358 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>350
あーわかる、ぶっとんでるっていう意味では日本以上かも

0

0

359 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>350
ハッピーツリーフレンズとか悪趣味すぎて理解できねえしな

0

0

360 はちまき名無しさん このコメントに返信

それでいいんじゃない?こいつは何がしたいの?
同意してほしいの?病気だって言ってほしいの?
意味がわからんw

0

0

361 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>348
アニメスタッフのトークで話に上がったことあるけど。
作画上の都合で省略してるだけらしいよ。

0

0

362 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>337
頑張れって

0

0

363 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>348
現実にアニメキャラ居ないしな

0

0

364 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>351
JKが嫌いな男なんて居るんだろうか…
と書き込もうとした矢先に発見してしまった
JKはこどもなので対象外な人ですか? それとも同性愛者とか…
19歳はOKなの?

0

0

365 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンピやDBやジブリはOK


でも深夜アニメは無理?


それただ単に見てないから先入観持ってるだけですやん

0

0

366 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメ好き外人にチヤホヤされたいお…
でもアニメはキモいお…
アニヲタキモすぎだお…

なお、発端のアニメ好き外人には何も言わない模様

0

0

367 はちまき名無しさん このコメントに返信

つかアニメ好きな外人にはっきりと日本人だけどアニメに興味ないって言えずに
妙な相談サイトで陰口たたくとか
テンプレで嫌みな日本人じゃん
こういうことやってるヤツは同じ日本人からも嫌われる率高そうだけどな

0

0

368 はちまき名無しさん このコメントに返信

見なきゃ良いんじゃね?
としか
日本人だけどってわざわざつける
臭さ半端ねえなw

0

0

369 はちまき名無しさん このコメントに返信

もしこの人がディズニー好きだったら本当に気持ち悪いね

0

0

370 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなんワイかて気持ち悪い思うし病的な感じするわ
でもしゃあないやん好きなんだから

0

0

371 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネットでアニメ好きになれるのはプラスだよな
好きになれない人でなくてよかったー

0

0

372 はちまき名無しさん このコメントに返信

別に嫌いなら嫌いで構わないだろう
ネタかもしれんが、何をしたいのかよくわからんな

0

0

373 はちまき名無しさん このコメントに返信

釣りだろ、本気で言ってるなら病的なのはこいつだわ

0

0

374 はちまき名無しさん このコメントに返信

また基地外BBAかよw

0

0

375 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>367
病的なのは相談してるやつだよなあ・・

0

0

376 はちまき名無しさん このコメントに返信

無理にわかる必要はないんやで
気持ち悪いのもその通りだし

0

0

377 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジャンルが細分化されてるのにまるごと否定してるわけだから・・ね

0

0

378 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱアニメ見ない奴、アニメに偏見持つ奴って頭が悪くなるんだな。いろんな事例見て今回確信したわ

0

0

379 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうですか

0

0

380 はちまき名無しさん このコメントに返信

ディズニーは世界中で愛されるが日本アニメはHENTAI

0

0

381 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>356
まぁお前らキモヲタは思い込みだけは得意だもんな

0

0

382 はちまき名無しさん このコメントに返信

たまにいる外国オタクでしょ。

0

0

383 はちまき名無しさん このコメントに返信

持ち上げるアニメがワンパターンぢもんな ワンピースとドラゴンボール

0

0

384 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本のアニメが憎いニダ

0

0

385 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>366
差別主義者は外人も淡くって逃げてくよ

0

0

386 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんか女々しいんだよなコレ
知り合いに鬱陶しがられてるタイプ

0

0

387 はちまき名無しさん このコメントに返信

非モテグロメンのオ,ナネタとして作られているんだから気持ち悪いのは当たり前や

0

0

388 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>381
思い込みの先入観で叩きにきたブーメラン先輩wwww
だっさw

0

0

389 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ち悪い作品は増えたよね

0

0

390 はちまき名無しさん このコメントに返信

381
ちょっとのことで偏見持つ一般人のほうが思い込みが激しいんですかど?

0

0

391 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメはほどほどに好きだが
「世界名作劇場」あれはすべての人に見せてよいと思うんだがどうだろう?

0

0

392 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人アピールwwwwwwwwwwwww

0

0

393 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直アニメに偏見は無いけどアニオタに偏見はあるな

0

0

394 はちまき名無しさん このコメントに返信

深夜アニメの萌え系がキモい←わかる

深夜アニメのシリアス系が苦手←わかる

深夜アニメ全部キモい(視聴すらせず)←ファッ!?

0

0

395 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>380
HENTAIという言葉まであるって
世界中で愛されてる証拠じゃないの?w

0

0

396 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>384
アニオタはネトウヨ多いだろうな
両方とも頭の弱い人間がなるものだし

0

0

397 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>381
ね?こんなゴミみたいなことしか言えないw
とても知能があるとは思えないなぁ あおりすら出来ないって君何が出来るの?え?

0

0

398 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だからってみんながみんな演歌やら相撲が好きってわけじゃなかろう

0

0

399 はちまき名無しさん このコメントに返信

一つ分かってる事があるな。

日本人は、わざわざ「日本人ですが」なんて書きやせん。日本語で書く時点でまず伝わる。
海外の人間が日本語で「私は〇〇人ですが」と書くならまだ分かるが。

0

0

400 はちまき名無しさん このコメントに返信

「気持ち悪い」みたいなのは主観で中傷してるだけだから糞だけど
「良さが分からない」とかは仕方ないでしょ、車好きだからって全ての車が好きな奴はそうそういない
興味ない分野なら尚の事。女で男の機械やミリタリー趣味に嫌悪してるのと同じ
そもそも海外に興味あるって自称するぐらいなんだから日本人向け作品も周囲よりハマりはしないんじゃないの?

0

0

401 はちまき名無しさん このコメントに返信

一般人?wのキモイ絵みてもスルーすらできない女が腐ったような基地外みたいな性格の方が問題じゃね?

0

0

402 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>388
何をもってそれを言っているのか意味が分からないぞキモヲタ
アニメの見すぎで頭がおかしくなってんのか?

0

0

403 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>396
可愛いw

0

0

404 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメに限らず創作物全てに同じ事言うの?

0

0

405 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>394
この件では「深夜アニメ」に限定すらしてない

0

0

406 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>397
いや見事に煽られて発狂している醜い豚がいますがな
鏡見てみ?

0

0

407 はちまき名無しさん このコメントに返信

一般人アピールしても通用するのは日本だけ
イスラム圏の国で自分は一般人だぞ撃つなと言っても撃たれます
日本が平和で良かったでちゅねー

0

0

408 はちまき名無しさん このコメントに返信

オタクがどれだけ日本の経済に貢献してると思ってんの?俺らいなかったら経済破綻起こして国として終わるんだぞ

0

0

409 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>402
コレ理解できてないぞ マジモンのキチガイじゃん・・・こえ~

0

0

410 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい歳こいて一括りにしてしか語れず
自分で判断もつけられないバカとしか思えません

0

0

411 はちまき名無しさん このコメントに返信

どのジャンルの事言ってるのかサッパリ

0

0

412 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>400
何がひどいって見ないで批判してるからな

深夜アニメもジャンル多彩でいろんなジャンルがあるのに、それら全てまとめてキモイと言っちゃう

しかも視聴すらしないで

0

0

413 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>403
実証ご苦労

0

0

414 はちまき名無しさん このコメントに返信

色々と見た結果、嫌いになるのは分かるけど
有名な作品ですらまともに見た事が無いんだから
秋葉系オタク文化とやらもほぼ知らないに等しいんじゃ?

0

0

415 はちまき名無しさん このコメントに返信

>何をもって、
貴方のコメントですが?
理解力が小学生未満にも達してないように思えますねw
キモヲタ?だれがそうなのったんです?言ってみ?

0

0

416 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁディズニーはディズニーで体系的に観ると面白かったりするよ
特にディズニーの女性観の変遷は面白い
お姫様は初めはただ王子様を待つだけの存在だったのが90年代あたりから徐々に男を支える存在に変わり今では自立した王子様とも対等な存在になったからな
あとは王子様とお姫様という間柄じゃなくても、男のほうが女より身分が低くてもカップルが成立するようになったりとか
おとぎ話の世界ではあるけど現実社会の動向とかをしっかり追いかけてるあたりディズニーは良く出来てると思う

0

0

417 はちまき名無しさん このコメントに返信

まず「良さがわからない」ってさ
裏返せば「私はバカです」って主張してるのと同義だよなw

0

0

418 はちまき名無しさん このコメントに返信

わかる オタクきもい

0

0

419 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>402
>何をもって、
貴方のコメントですが?
理解力が小学生未満にも達してないように思えますねw
キモヲタ?だれがそうなのったんです?言ってみ?




0

0

420 はちまき名無しさん このコメントに返信

病的って言っちゃったら、女のごてごてのネイルアートとかマツゲも病的だわな
全然綺麗じゃないし

0

0

421 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺も中年女の良さがわからないわー
気持ち悪いよね中年女って

0

0

422 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>418
一々絡んでくる小姑みたいな人の方がきもーい

0

0

423 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>409
そういう思わせぶりな発言はいいから具体的に指摘してみ
キモヲタの思い込みの強さと頭の悪さが証明されるだけだから

0

0

424 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>406
ね?こんなゴミみたいなことしか言えないw
とても知能があるとは思えないなぁ あおりすら出来ないって君何が出来るの?え?

0

0

425 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>419
具体的に抜き出して指摘してみ
キモヲタの思い込みの強さと頭の悪さが証明されるだけだから

0

0

426 はちまき名無しさん このコメントに返信

萌豚真っ赤wwww
スルースキルはどしたいwwww

0

0

427 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>232
「アニメ 名作」で検索すればいっぱい出るやろ

とりあえず見ずに批判しないでくれ

0

0

428 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>423
ああ 俺横槍でコメントしただけだから
アホと会話したくないからw

0

0

429 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>425
キモヲタって誰も名乗ってないのに決めつけてるあなたが語る思い込みは誰も信じませんよw

0

0

430 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>400
良さが分からないだけならね?
この人の場合、見てないと言う時点で良さ云々を語る以前の問題だし、秋葉系のアニメ文化は嫌いだとも明言してる。
隠してるつもりだろうけど、ちゃんと読むと「主観で中傷してる」のと一緒よ。
触りだけじゃなく、ちゃんと読まないと。

0

0

431 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>299
それはあくまで子供とオタクの間のものね
オタク趣味が一般に浸透してきたのはエヴァ以降だよ
それこそリア充オタクなんて単語がでてきたのついこの間のことだからな

0

0

432 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>426
あ 逃げた

0

0

433 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>424
アニメの見すぎで頭が悪くなっているから意味の通らんコピペ返しをしちゃうんだよなぁ
さっさと規制すべきだよ

0

0

434 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>426
実際悔しくてコメントし返してるの見え見えの人にスルースキルと言われてもねw

0

0

435 はちまき名無しさん このコメントに返信

「キモくない名作深夜アニメってナニ?」

こんなこと言ってる時点でなぁ・・・

名作は置いといてキモくないアニメばっかやで

お前らが勝手にキモイってイメージ持ってるだけで

0

0

436 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>428
いやアホだから横槍入れてそれに対するツッコミに答えられんのよ
キモヲタの頭の悪さは底がないわ

0

0

437 はちまき名無しさん このコメントに返信

この人アスペだよね

0

0

438 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分が嫌いなものを発信、そしてより嫌いと認識
いじめするヤツ脳

0

0

439 はちまき名無しさん このコメントに返信

新幹線のエヴァコラボはきついなと思った

0

0

440 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人だけど演歌聴けって言われるけどオヤジ臭くていやです

0

0

441 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>436
誰と会話してんのお前 馬鹿かw

0

0

442 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人はわざわざ日本人だけどとか言わない
後はわかるね?

0

0

443 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>429
それ匿名をいいことにキモヲタじゃないと言い張っているだけだろ
ま、キモヲタは平気で嘘も吐く生き物だから驚かないが

0

0

444 はちまき名無しさん このコメントに返信

女「キモオタキモい」
萌豚「すっこんでろ」
女「ふぇーん助けて腐女子ー」

女「腐女子キモい」
腐女子「こっちくんな」
女「ふぇーん助けて萌豚ー」

バカじゃのう女は

0

0

445 はちまき名無しさん このコメントに返信

気持ち悪いと思うならいちいち関わらないで、そっとしておいてほしい。

0

0

446 はちまき名無しさん このコメントに返信

アニメは×、アニメ原作のドラマ、映画○。
これで大半の人は黙るよ。原作が同じ漫画なのにね。

0

0

447 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>441
キモヲタは池沼だからレス辿って判別できないんか

0

0

448 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>433
「アニメに見すぎで」とかいう奴良くいるけど

どんなものでも見すぎたりやりすぎたら頭おかしくなるんだぜ

映画の見過ぎで、映画のシーンマネて銃ぶっぱなした事件あったやん

0

0

449 はちまき名無しさん このコメントに返信

>私は日本人ですが

書き出しから良く分かる臭さw


何かを邦画が嫌いで洋画が好きなのを語るのに「日本人ですが」とか書きますか?

0

0

450 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>436
はちまに書き込みしてる時点でキモヲタなんで。
ここキモヲタしか書き込もうと思えない場所なんですよ?

0

0

451 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>436
それも決めつけなのに築いてないんだね…ほんとに頭がついてるのかしら
同じ知的生命体の人間とは思えない、言葉を覚えてない獣と会話してる気分、あきれた

0

0

452 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>436
ツッコミどころわかんねーの?

0

0

453 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>444
助けを求める相手を間違いすぎだろわろたw

0

0

454 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふーん、で済む話なのに※欄が伸びるってことは病的な連中が多いという皮肉なんだよな。
囲碁や綱引きだったらこんなに反感買わないよなw

0

0

455 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>444
いや馬鹿なのはそんな脳内妄想しているお前だろw
アニメの悪影響がよく表れてる

0

0

456 はちまき名無しさん このコメントに返信

普段はちま利用しておいてゲーム・アニメ嫌いな奴はわざわざオタク叩きの書き込みしない

0

0

457 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ、別に人それぞれだけど、
病的具合でいったら海外の方が数倍上だぞ

0

0

458 はちまき名無しさん このコメントに返信

ワンピースとドラゴンボールからだすのがまず間違ってる

0

0

459 はちまき名無しさん このコメントに返信

>私は日本人ですが、
ワロタw

0

0

460 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>448
やり過ぎたら頭がおかしくなるじゃなくて
頭のおかしい奴がやり過ぎるんだよなぁ

0

0

461 はちまき名無しさん このコメントに返信

その人の頭の良し悪しにアニメは関係ないよな。

0

0

462 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>452
突っ込んでほしかったかまってちゃんのガキかよw

0

0

463 はちまき名無しさん このコメントに返信

何が嫌いかじゃなくて自分が好きなものを楽しめばいいじゃん
こういう優越感に浸れないと安心出来ない人が一番キモい

0

0

464 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>455
アニメの悪影響ってなんだよw

むしろ俺は一週間フレンズや君嘘見て、はちまで汚れた心が洗われたで

0

0

465 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>450
キモヲタが不利になるとよく出すキモヲタ理論か

0

0

466 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>452
かまってちゃんじゃんw乳くせぇ

0

0

467 はちまき名無しさん このコメントに返信

萌え系ラノベ系アニメがアレ的な感じなら分かる。

0

0

468 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>431
そうでもないよ、大人もヤマト見てたよ
選挙カーが大音量で宇宙戦艦ヤマト流してたよ

0

0

469 はちまき名無しさん このコメントに返信

いい大人が芸能人とかの色恋に必死になるのは、気持ち悪くありません?
自分の人生になんら影響がない人に必死になるなんて、無駄以外の何物でもないでしょう?

0

0

470 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>447
からかわれてるだけだって気づいたほうがいいぞ~(小声)
ちなみにおれ関係ないから 信用できる?

0

0

471 はちまき名無しさん このコメントに返信

小早川拓哉(43)が好きなワンピースw

0

0

472 はちまき名無しさん このコメントに返信

全く興味ないがとりあえず 死ねよ

0

0

473 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>451
むしろ自己紹介でしかないな
何一つ内容に対してのレスができていない

0

0

474 はちまき名無しさん このコメントに返信

中年女が見下すものを探してるだけにしか見えんなw
男は中年になってもあまり価値は下がらんけど女はなぁ

0

0

475 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>469
芸能人…?アニメの話なんで脱線しないでください

0

0

476 はちまき名無しさん このコメントに返信

ジブリから色々あるからなぁ

0

0

477 はちまき名無しさん このコメントに返信

病的アニメきついのはわかるが、海外アニメはない
特に最近のアメリカCGアニメ映画は全然ダメ
主人公が中途半端にナヨナヨしたやつばかり
いくら見え透いた成長物語が馬鹿に売りやすいからってやりすぎ
キャラデザも中途半端にかわいくしてキモイ

0

0

478 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>465
ああ また逃げちゃって

0

0

479 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな記事作って何になるの?

0

0

480 はちまき名無しさん このコメントに返信

お前らがいくら背伸びしてキモオタキモオタと発狂しても

リア充はこんなブログ見もせずに今日もアニメイトへ足を運ぶのでした

0

0

481 はちまき名無しさん このコメントに返信

逆にこの人の趣味を気持ち悪いって思ってる人間もいるって事を理解せんと。

0

0

482 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>470
単純に頭が弱いキモヲタだからそういうからみ方しかできないんだろ?
哀れだよな、会話すらまともにできないゴミなのにプライドだけは一丁前なんだから
そらアニメに現実逃避もするわw

0

0

483 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>454
認識が甘過ぎる。
きのこたけのことか、ご飯のおかずにクリームシチューとか、これ以上にどうでもいい事でこれ以上コメ伸びるんだぞ?

0

0

484 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>478
まぁお前らキモヲタは思い込みだけは得意だもんな

0

0

485 はちまき名無しさん このコメントに返信

レス読むの面白すぎワロタ

0

0

486 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういう人が居ても良いと思う
質問文中、長文というかカットしても伝わる所が多すぎてアニメ系にある意味固執してんだろな…

0

0

487 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当に興味がない人は話題にすら挙げんよ

0

0

488 はちまき名無しさん このコメントに返信

別にオタ嫌いの人ぐらいそりゃ世の中いるし理解しなくていいよ

0

0

489 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>480
現実見ろよ・・・

0

0