2016.1.30 20:20

矢口真里さん「芸能界の上流に戻りたい…」 外食産業の社長「飲食店なら食中毒レベル。信用を取り戻すのは難しい」







矢口真里「芸能界の上流に戻りたい」も…飲食業なら食中毒レベル?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000115-spnannex-ent
1454149738198

記事によると
・29日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」に矢口真里(33)が出演した

・番組の企画の中で、矢口は“成り上がり社長”たちに「訳あって芸能界の下流に落ちてしまいましたが、どうすれば、もう一度はい上がれますか?」「もう一度、上の方に、上流の方に行きたいな、と」と相談

・エムグラントフードサービスの井戸実社長は「落ちた時に相手と比較しない方がいいですね」「食中毒は飲食で言ったら、一発アウト」と失った信用を取り戻すのは難しいと強調した




この話題に対する反応

・飲食店も食中毒は出す事あるけど、その時の対応次第なんだよね。
強気に開き直った矢口真里は異物混入で返金対応しなかったマックと同じで再起には相当量の血を流すのさ

・ベッキーのせいでさらに仕事減ったんじゃない?両成敗が停まらない

・無理(*`Д´*)

・西川よ!矢口には厳しいな。ベッキーは擁護してたのに。

・ベッキーはもちろんだめだけど、それ以上に矢口が嫌い

・むしろ廃業にならんのが不思議でならない。

・レッツポジティブでいけばいいのでは?
需要があるのかは知りませんが。










関連記事

矢口真里さん「声優の世界に憧れてる」「たかはし智秋さんとお話できて嬉しかった」

矢口真里さん「辻ちゃん加護ちゃんとまたミニモニやりたいなぁ・・・(チラッ」

矢口真里が高坂穂乃果のコスプレを披露 いまさらラブライバーに媚びだすwwww










矢口さんは芸能界に復帰できただけで御の字なのでは

上流とか下流とか言える立場じゃないような








両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 33